--
--

スポンサーサイト

25
2006

プルートですよー

CATEGORY
テイチクタソすごいんだけど!!!!!
ぼーっとしてたら何ですかアイドーっぽいジャケ写!白黒!
テイチクの関ジャニ∞がカッコイイ!
ジャケ写がああなら中身も・・・おろろっろおろろろろろ
カレンダーの衝撃から一気にアイ㌦エイトに目覚めました
てことでカレンダーゲト
あんな1ページ見るのに時間のかかるカレンダーは初めてです
今までも日にちがオマケ的なカレンダー数多く見てきたけれど
ここまで必要ないと思ったものもはじめてかとw
本当に角川出版?テイチクタソ勝手にいじくってない?(失礼な
しぶたにさんが可愛すぎるよよよよよ
しぶたにさんオナゴです。ヒナちゃんと居るしぶたにさん全部ひどいです
語りだしたらキリなくなりそう
これだけ言わして。
5月最初のどっくん頭がハ●゙てんのかと思った
ごめんよ、いちお反転。ちなみに自分の誕生日は安倉でした

レコメンハライテー
「グーフィや!グーフィやあああ!」
「プルートですよ」
のくだりに涙ぼろぼろ。奥様キラー化してもアホですな、さすが大倉
ヨコのオチに持ってく話し方が大好物だってのに昨日気付いた
すばちゃんのツッコミヘタクソ系落とし込み。きれてないっすよ~
僕の心はブロッキンマイハート!ブロッキン経験豊富そうなのが悲しいかな想像できる
あーおもろ。腹筋鍛えられた

全然関係ない話
今職務履歴書ってのをはじめて書いてるんだけど
何をかいていいのかさっぱりわからねえ!サンプルみてもわからん
自分で自分の職業内容を理解できてない時点でかけるわけがないっていう
でもこれって自分で全部考えなきゃいけないんだよね?
履歴書かくときも先生にお世話になってたしなぁ・・・
一人でやってかなきゃいけないってのは大変ですね。はうーん

荒川選手おめおめ!
リーダーWSのため早朝に起きてたんでリアルタイムでみてたよ
終わったあとのすがすがしさといったらもう!金メダルすげえええええ
彼女のことあんまりよく知らないけどクールビューティでしっかりしてて
なんだか憧れちゃいます。いち女として!

コメントレス↓
>愛たん
ありがとぉぉおう・゚・(ノД`)・゚・。
応援する身なのに逆に励ましてもらっちゃって嬉しいyo!
何でもネガチブに考えちゃう脳みそをまず変えてかなきゃね
今もね愛ちゃんと同じ系統のもいくつかリストに入れてるのですよー
一緒に目指せたらどんだけ嬉し楽しなことか!
とにかく頑張ろ!社会の役に立てるようガンガル(`・ω・´)
そしていつかえりち社長の下で宴密カンパニーを(最終的な夢
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

