--
--

スポンサーサイト

26
2006

濃厚な週末

CATEGORY* ENJOY!
こんな濃いー土日過ごしたのは久々(´∀`人)

めちゃくちゃ楽しかったわー。
今まで地元の友達(@大野)が家来てて。朝から夕方まで
一緒に嵐(エイト)ビデオDVD鑑賞してギャーギャー言ってたんですけども
ネ申がかったDVDを見てテンションMAX!すげえよすげえよおおおおおおお!
やっぱ最強だな、二宮くんて人
素敵なプレゼントもいただいたのであとでじっくり味わうとです
彼女と会うと話の方向がすさまじくて楽しすぎるw
後半エイト推しで写真カレンダー+シメにスピリッツを見せてしまったから大変
興奮してくれたよふふふふふ。eighter増やしたようふふふふふ
ヒナちゃんの存在を分かってほしいが為必死になりすぎてた件
初見で「丸山くん、いい」なんて言ってくれる姉さんGJ!
ヒナカミ社長!自分立派な営業してまいりました(`д´)ゝ
嵐→エイトは一番落ちるのが超高速だと思う。
くだらないことに騒ぎすぎて疲れた!満足!
またいつか鑑賞会しなきゃと勝手に思ってます
やはし抜けられないなこの世界~

土曜は専門時代の友達とアキバ行ってました。また濃すぎなね!
突然「アキバいきたーい」って言い出したから先陣切って連行ー
これも楽しすぎた、いろんなとこ行き過ぎた!
この土日でいろんなことを知ったり楽しんじゃったりしたので
平凡に暮らしてる毎日がアホらしく思えて仕方なかったっす
AKBふぉーてんえいとの曲が好きだったりします
ふつうにいい曲じゃない?あたしは別に嫌いじゃないよアキバ系
なんて普通に言ってみたりして

ねぇ、ラジオつけたら山田が告白してたんですけど
「ヤス俺のこと好きじゃなかったの?」

('A`)

「好きですけど公開中にいわせんとってくださいよ」

(*'A`)

電源付けて早々これはないっしょ_| ̄|○
こいつら何。好きって何、愛って何、山田って何!
レポりたいくらい愛あふれるキモトークでした。こんなことも出来るのかおまいら
お好きな山田担さん方のブログレポみてニヤけておきます、ふふ

ひっさしぶりにメロパをログインしたんだけども
見てない間にかなりの量の申請をいただいてたらしく
お知らせメールが迷惑メールBOXに入ってたよ_| ̄|○最悪
遅くなって申し訳ないです。拒否ってたわけではないので・・・!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

