--
--

スポンサーサイト

01
2006

傘を○す

CATEGORY
「刺す」とはめこんだ私は間違ってないよね?

まともに日記かくのはお久しぶりぶり
1年ぶりに勉強なんてもんをしてました。もちろん頭に入るわけがなく
そしたら↑のハメコミ問題が出てきたのよ
ちゃんと1~4の中から選べって書いてあるのに(正解は差す)
真っ先に浮かんですいません。だって嵐ヲタだも~ん

なりんちゃんがニッキで怪しげな発言しまくってるけど
もうすぐ良いことがあるよの前兆ですか?夏コンはあるらしいね!
今年こそ本格的に辰巳応援しちゃうよ!相葉うちわは使いまわしで(やる気ねー
エイトはどうなるんだろ。出来るだけいっぱいまわりたいお

すかじぇーすご!どんどんネ申番組になってってる
ロケ地お台場だよね。その昔ぬいぐるみとってもらったり
ゲームしたり、プリクラとったりのプチ青春の場っすよあそこ
ヒヨコ(本名キイロイトリ)に必死なマル→壁越しのほわーんなキミクン→飛ぶヒヨコ→
ベシベシ叩きまくるエイトに愛→めっちゃ嬉しそうなマルに8210倍の愛
カバエエぞルーヘー!ヒヨコんとこだけでだいぶ満足(*´∀`*)
そして見逃しません村上ステキ信五がヒナちゃんだった瞬間
ゴマちゃんを抱える(しかも片手。男前)ヒナちゃん
男が片手でぬいぐるみ抱えてるのってよくなくなくなくないっすか
あれを女の子が両手で抱えると大きく見えるんだよね、このギャップがイイ
村上さんのピアノ?鍵盤?じらしてじらしてカットですか
CM中ヤツの指先がどれほどいとおしかったとおもってんの!!!!!
ヒナちゃんの手担としては許すまじ行為!
最近どのジャニーズよりも村上さんに熱い気がするのは気のせいですか
ええAB型大好きですが何か

遅くなってすまそ。コメントレス↓
>翔潤ラヴァース☆えり
↑これ懐かしいw
あの頃のしょーじゅんはしょーじゅんだったなぁ(・・・)しみじみ
お、ほんとにやる?(゚∀゚)本格的に手配しちゃいまっせ!
何なら大人数でも何人でもガモーナ!

>翔潤ラヴァーズ☆えりち
本家本元翔潤担キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
今ヤシらがくっついてベタベタしてたら地球は滅びると思います
Sが上にいることにハマってた自分が悔しいw
なんで松本さんが抜擢されたのか気になるわけで。で、OAいつ?(・∀・)
潤くんの名があの音楽に合わせてエンドロール流れるなんて(´∀`*)

>しおりさん
おひさしぶりですー!わざわざご挨拶までありがとうございます。
おなじくドリコムがわけわからんです( ´・ω・`)
この際ブログピープルにお世話になろうかなぁとも。頑張りましょうorz
その昔は相葉&松本でモデルコンビといわれていたのに
モデルなんて言葉、静止画(雑誌)でしか言えなくなってしまって(ノ∀`)
こちらこそまたよろしくお願いします!
最近エイトばっか書いてますが嵐もガッチリ愛してやってるのでッ

>きょん
あれから「ちっちゃいヨン様」で定着してしまったんだがどうすれば

>カオリン
新しい携帯って最初高い値段で買ってもすぐ値下げされちゃうし
買うタイミングに悩むorz私は耐えれず即買い換えちゃったけども・・・
関東と関西じゃ携帯の値段全然違うんだって!
関東はべらぼうに高いみたいっすよそっちからみると( ´・ω・`)
リーダー綺麗だったよねwしんじらんないくらい今オッサンだけど
そんなリーダーでも今嵐にいてくれてホント良かったと思うよ、うん
リーダー、ソロコンのオーラスで「辞めなくて良かった」って言ったらしくて
それ聞いてリーダーを今まで以上に愛してやりたくなりました(´ー`)
嵐がチケとれないって異常だよね!びっくりもびっくり!
確実にうちの相葉さんはアイドルとしては売れてないだろう(・・・
関ジャニ共々地味に売れるアイドルであってほしいわー
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

そうそう!!!
値下げされるとね・・・
飛んでいった金がせつなくなります(涙)
私、最初は去年の10月下旬に買う予定だったけど、
11月になれば、値下げするんじゃないかって思い、
11月になるのを待ってたら、案の定値下げされてた。
5000円も値下げしておりました(これにはかなりびっくりした!)
待ってて良かった・・・って思ったよ。
えぇー!?関東の方が高いの!?
マジで?

今は明らかにオッサンだねぇ(苦笑)
実年齢に対応してきたなぁって思うもん(^^;
リーダーがソロコンのオーラスでそんな事を言ってたんすか!!!
うわぁ・・・☆
リーダーにとっては色々あったから余計にそう思ったんだろうね・・・。
DVD化されるといいなぁ。

嵐がチケ取れないって、ホンマに異常やっ!!!
いきなり人気があがったのは何故?って感じだったよ、あの頃は。

アハハ!相葉ちゃんはアイドルじゃなくなってきてるよね。
芸人ですか、あなたって感じだったもん(苦笑)

関ジャニの方はデビューするなんて、思いもしなかったからびっくりしたわー。
しかも、演歌でしょ。

安田(だよね?)がヨン様に見えるのはなんとなく分かる(笑)
最近スカジャン(番組名合ってる?)を見かけるようになったんだよね。
すばるに目のまわりにアイシャドーを塗ってたのにはびっくり。
若く見えたんだけど・・・。目力があるかないかで全然雰囲気が違うねぇ。

2006/03/02 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

