--
--


02
2006

行け行けイケメン!

CATEGORY+ ざつだん
バイトの友達♂が職場近くに来てるっていうから会いに行った(注:仕事中
友達連れて来るとはいってたけど
どーせコイツの友達なんて不細工でネクラなヲタク野郎なんだr…

隣 の イ ケ メ ン 誰 で す か 

ななななんでこんな微妙な人とこんなイケメンが友達同士なわーけー!
よりによってアタシスッピンGirl!最悪___○_
やばい恥ずかしくて顔見れなかった!
サンシャインスマイルだった!
気さくに話し掛けてくれてたのに!
見ても見栄えない友達の顔ばっか見てしまった!
おっさんだらけの職場から一気にお花畑になりました
大学近いしもう一度会えるものなら(乙女

恋がしたーい

じゅんくんの舞台WSやってたのーん!
内容と豪華メンツみたらいきたくなってきたジャマイカ
チケなんてあるわけがなく。しょぼーーん

0 Comments

Leave a comment

