--
--

スポンサーサイト

02
2006

はじめて男前に見えました

CATEGORYA M N O S
はじめて志村で相葉がいい男だと思った

きょうのは泣けた
その分笑いまくったけど泣けた
なんで相葉コーナーで感動しなきゃならんのヽ(`Д´)ノウワァーン!
何せ最近ほんっと芸人顔の相葉くんしか見てないからさ
あーいう真剣かつ男らしい姿見るの久しぶりすぎる!
イルカショー、出来たとき素で感動したわ
相葉まだまだ男前じゃんか!(まだまだって
本番にできなかったあの表情、久しぶりに見ました
だって最近ほんっと芸n(ry
野球大会のピッチャー思い出した。同じ顔同じ顔
でも終わった後、悔しそうだけどちゃんと割り切った態度をとってて
そこはちょっと成長したかなと思ったりもしました
チッス避けない相葉さんGJ!
アイドルがキスされた瞬間流してくれる志村GJ!(まだアイドルだと信じてるよ私は
今日はガッチリ褒めてやろうかと!素敵だたよ相葉さん

あとあとーパンくんたちのおつかいで
「砂利道はいてーだろう」
めったに志村の小窓で感情をあらわにしない
あの人がしゃべったあぁああぁあ。・゜・(ノД`*)・゜・。
なんだか嬉しかったです。山瀬さん並にボロ泣きしてた
やっぱ買うべきかなおつかいDVD(結構本気

このごろ無駄に日記書きすぎてる
コメント&バトンもろもろはのちほど!
スポンサーサイト

1 Comments

S.E  

not subject

おつかいDVDなんてあるんだぁ。
って、イケメンってなんだー!いいなー!
恋しちゃいなよ~、報告よろしくね!!うっひょ~!!
たのしくなってきたね!!(笑)

2006/03/02 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

