--
--

スポンサーサイト

04
2006

ヒナヒナ!

CATEGORY
相葉ラジオでヒナヒナ言うもんだから(あくまでひな祭り企画です
いつ村上さんちのヒナがやってきてもおかしくなさげでドッキドキ
さすが相葉!村上のむの字、横山のよの字も出てきませんでした
あのヒナヒナ連呼はすばちゃんより勝ってたな

うーん眠たいのに寝れない
書きたいネタはそれなりにあるはずなのに
今更レンジャー感想とか。相変わらず小説わけわかんねーなげーー!
文中の擬音を求めオレンジくんの小説楽しみにしています
小説の感想は?って聞かれたら内容より何よりクリーンヒット出島で。
ぶっちゃげちゃんと読んでないでーす
でもこの人天才だね。普通じゃなさすぎる
小説内に聞いたこともない言葉がポンポン出せるのは彼しかいないと思います
もしかして将来有b(そろそろおいとまを
あとドMっぷりがすごくリアルなんですけどどうなのよ?願望?(・∀・)
安田の叔父バカ日記に実はかなり萌えてるなんて言えやしない
たぶん安田じゃなくて可愛い赤ちゃんを想像して萌えてるんだろうけど
乳出ないにうっかり爆笑。出そうとされても、なw

ああ眠いかも
寝ます。ハッハーン!

こめんとれっすー↓
>S.E
DVDあるの!もう2、3巻出てると思うんでよかったら(営業
あ、こまさんからぶじ例の借りれたんで!ありがとーねん
イケメンやばかった・・・その人埼●大(下り方面)だから絶対近くに
住んでるはず!まず交流からはじめようと思う。が、がんばる!w

>カオリン
高いらしいんだよ~・・・友達がびっくりしてたorz
たしかに関西って何かと安いイメージあるけども
携帯まで違っちゃうとはさすがに凹んだ。同じ日本じゃないかぁあぁあ
リーダーが言うから余計泣けたよ。翔くんもこんなに笑った顔みたこと
ないってくらいずっと笑ってたしね。微笑ましい(*´∀`*)
相葉さんのソロコンはソロコンサートじゃなくソロコントになりそうで恐いわw
お、スカJ見てますか!ヨン様・・・!もちょっと背高くてスタイル良くて穏やかだったら
関西のヨン様とでもお呼びできたかも。なんてのは嘘ですw
すばるのアイシャドーは女並にべっぴんさんでびっくりっす
ジャニーズに化粧させるなんて犯罪!潤くんやったら死んじゃう_| ̄|○
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

同じ会社だってのに、地方ごとに違うなんて、ありえねー!
関西でも、高かったり、安かったりするのはあるけど・・・。

リーダーはここぞっ!という時に発言するのって、滅多にないよね。
リーダー以外のメンバーがまとめてるし。
だから、かえって新鮮やったんやろうなぁ。

あはは!!!
相葉はソロコントになりそうですか!
そうなる可能性がなくもないよね(苦笑)

そうそう、スカJだった(汗)
こっちでは、Gの嵐が水曜日なんだよね(1週間遅れ)
スカJも水曜日で。
スカJの方が始まるのが早いから、Gの嵐までの暇つぶしにたまーに見たりしてるよ。
確かに背が高くてスタイルが良くて穏やかだったから、呼び方が変わってたかもしれないねー(笑)
すばるのアイシャドー、私でもできないよ・・。
どうやるんだ、あれって感じですよ(^^;
黒のアイシャドーはあこがれるなぁ・・・。
似合わなさそうだけどね。

潤に黒のアイシャドーなんか遣ってたら、それこそホンマの悪魔になるから・・・!
でなくても、悪魔になってるか。

2006/03/05 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

