--
--


04
2006

明かりをつけましょ爆弾に~

CATEGORY+ バトン
もしエイトのを全ステするなんてことになっても
いつぞやの嵐さんのお値段には到達しないと気付き
・・・自分って本当に痛い子だと思いました_| ̄|○
ついにエイトも6000円代とな。+手数料ハッハーン!_| ̄|○
ひさしぶりにレインボーいきたい、エイトなのに定位置集合したいYo
6月(バースデー月)にコンサートがあることが非常に嬉しい件
夢の梅雨コン実現だわああああ(∩´∀`)∩キャーキャー
一度でいいから「今日誕生日」ってのを持ってみたいです
見てもらわなくていいんでふいんきで持ってみたいです
どうやら4日仕事っぽいけどそんなんしらーん♪
みんな行けるのかなー

コメントレス前の日記に追記しときました。
さてさてひよこからまわってきた「あいつバトン」やってみまーす
あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
村上ひよこさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
長年のヲタク仲間。やたら三馬鹿に興奮してた思い出がある!
渋谷さんの頃からだっけね?ひよこが居たおかげで関ジュ離れせずに
私はここまで来れてるんだと思います。感謝してます!

2.あいつを色で例えると?
名前のせいか黄色っぽいイメージがある。元気色!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
温厚篤実
いつでも優しくて、事あるごとにかまっていただいてるんで☆

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とっても気配り上手。そして面白い!楽しい!
ずっと村上さんに一直線なとこもすんばらしいと思うです

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌いなんてそんなものはッ

6.あいつに唄わせたい歌は?
「いとしのエリー」
行き着く先は村上信五w

7.あいつと遊びに行くならどこ?
うーん、名古屋で会うイメージが多いかな
いつもコン会場だもんね?いつか長時間おつきあいしたいでーす

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
村上うちわ持って村上グッツに埋もれてとにかくヒナ祭モードになりたい
嵐とエイトが同日にコンサートあったら相葉・村上で入れ替わってみたいね
ほんでお互い即報告しあったりw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
昔もらった透明のヒナ名刺&ナイス社員証、感動でいつでも見れるトコに置いてたりしてますw
いつかコンサート一緒に入りたいですわい!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
オール宴密へ!
あと晴ちゃんへ。よかったらお答え願います~

ひよこさんこんな答えでスマセ(´・ω・`)

1 Comments

S.E  

not subject

んが、埼●大って、ナナたんと同じ、あの??
いや~ン、がんばって~。報告まってるわー!!!

2006/03/05 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

