--
--


07
2006

2代目タッキー

CATEGORY
昔のビデオ見てたら思わぬものを発見。
ジュニアがMステで三味線ブギ歌ったときの滝ちゃんの衣装
ブブブ!!!!!
のーー!滝ちゃんがブブブ衣装てた!すぐ破かれるけど
滝ちゃん「が」は失礼ですね。ブブブ衣装って命名もっと失礼ですね
あの衣装ってもっと昔からあった気するけど、どうだっけ
でも滝ちゃんの次に着た人はいないよね?
てことは滝ちゃんの次に村上さんが着たってことだよね?
ハッピ一枚でシャシャリツシャンシャンしてたヒナちゃんが、目の前の天下の滝ちゃん様
衣装を見にまとう日が来ようとは。やーびっくりした
今更気付いたのかよってことだったらごめんちゃい

ノリでデスクトップを丸山りゅーへにしてみたんだけど

か っ こ い い ん だ こ れ が 。

開けばいつでもみたらし。やべーこれカコヨス!モデル!かも!
デスクトップってパソコン(自分)の全てを物語るよね
しきりにIE最小化しててすんません。落ち着かん。ミッキーに戻してい?w

ポーションってどんな味なんだろう
思い込みで元気になれそ。気になる!朝一でコンビニいこっかな
RPGの基本は名前が必ずヲタク仕様です
だいたい主役はスバル、気分がいいときはショウ
どっちともメインっぽいから。ショウ使うのには多少コンチクショウな点もあるけど
名前がいいから使ってやってる。で2番目あたりにマサキ
マサキにはそれほど目立って欲しくないから(相葉ヲタ的願望

男前さん2連発きたわあ!2度もさせるなんて重罪だぞチン
男前さんメールがテラ男前でだいすきなんで
このままエセドMを一人つっぱしってくれても全然良かったんだけど(・・・
チンくんなくて男前さんもないからね、感謝してるよ( ゚Д゚)、
目ん玉手術、リヤルに羨ましい。
裸眼でクッキリ羨ましい。
勇気なんてないよ。心はヘタレのかたまりだよたーこ!ヽ(`Д´)ノ
同じ目の悪い人間としてはすげーと呆然しまくりんぐです
アタシもコンタクト(ソフト)だけど、ハードって大変らしいじゃん?
入ってるのがわかんない状況が一番恐いって言うよね。ヒィィィィ
ちなみに自分はマンガの読みすぎ・絵書きすぎで悪くしました(定番

クダラナイ話ばっかでスマソ
こめんとれっすー
>S.E
ナナちんではなくて下りの某工業大学っすよ!近いでしょ?
あれから全く連絡とってないけどね( ´・ω・`)

>カオリン
リーダーが一人でステージ上に何時間も居ることからして不思議w
まとめらんないけど、ぼーっとしてるけど、なんだかんだでリーダーだもんね
ソロコントだよ~絶対カッコイイだけじゃ終わらせてくれなさそう
まずソロコンあるのかが問題ですが。相葉より二宮より心配なのは
松本さんのソロコンですよ_| ̄|○全く想像つかん!どうか変な方向にはッ
悪魔とか悪魔とか悪魔とか・・・悪魔系しか浮かばない(・・・
スカJ暇つぶしに見てやってくださいな
黒アイシャドー!似合う女になりたいYO。ナチュラルオンリーだからきばつな化粧
したことない( ´・ω・`)一度ガツーンと顔変えてみたいw

0 Comments

Leave a comment

