07
2006

えろえろやまりょー

CATEGORYM.A.D.
ポーションを飲みたいが為に上司の食事断りました。ありがとうございました
でも飲めてません。美しい容器が飲むなと目で訴えてくるんだもの
職場で飲み干すなんて勿体ないない!味は微妙らしいけど、ふいんき良ければいいの
そして今日もめんたいこフランスを食べる(週2ペースで食ってるよまじで

ちゃんとこの前の少クラをじっくり拝ませてもらいました。流し見だったから
Pちゃんのソロ!!!MAD!!!幸宏くんかっけえええええええええ
見てはいけないとこばっかみてしまったわ
MAD全員バンザーイだよ、綺麗だよ素敵だよカコエエよエロいよMAD!
やまりょがあんなダンスしたらいかーーーーーーん
そろそろSUNRISEにW幸の顔は似合わなくなってきますねぇw
かといって嵐コンにつかない二人も嫌(`・ω・´)
なりんちゃんには負けるけど嵐コンにもフレッシュさが必要だから!
あとあとキスマイ2でちょっとお気に入りかもしれない子がいた
玉森くんて子。おねえさん気になります。関ジュにいそうな顔してるよね(どんな顔

昨日の日記ドリコムさん送信されてない。しょぼぼぼーん
めざまし見てたら突然エイト全国ツアー記事がどどん。デカー
朝からロマネはやめてくれよう!最近蝶ネクタイがあんなんだけどネ申に見える
一時期ジャニの扱いひどかったもんな。エイトもでかくなったもんだ

演舞城ガンガレ淀川!
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

not subject

MADと玉森くんに反応してまた来ました(笑)。
少クラのMADは非常にヤバイです。
ほんとにヤバイです。
みんなダンスうまいです!
サンライズのMAD見たら何だかほっこりしました(笑)。
振り一緒だ!みたいな(´▽)

玉ちゃんいいですよね!
私北山担のくせして、キスマイにお気に入りが3人も
いるんですけど、そのうちの1人が玉ちゃんでして(笑)。
ポワーンてしてて可愛いんですよねー。
でも弾けると面白かったり。
関ジュにいそうな顔ってわかります!!
何て言ったらいいかわからないけど、すごいわかります!(笑)
因みに玉ちゃんはもうすぐ16才の高1です。(…
若いっすよね(´Д`)

2006/03/07 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

えりち  

not subject

ロマネってha-jさんが作ったんだよぉぉぉぉぉ☆
編曲らしいけど。

2006/03/07 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment