--
--

スポンサーサイト

08
2006

わっひゃーーーー+D誌

CATEGORYM.A.D.
お気に入りのカフェでめちゃめちゃウマーな珈琲飲んだ!
珈琲とアンコがこんなにもマッチするとは!
今まで飲んだ珈琲で一番感動したよ
そのおかげで店長さん(ステキな眼鏡紳士)とお話できてハウーン(´∀`)
あのカフェに通えるなら仕事続けるのも悪くない!
ドームに来る際はぜしお立ち寄りを!ちょっと遠いけど
ああお話できただけでお花畑♪ぽえーん

D誌のやまりょと錦戸が や ば い !
ちょ、D神すぎ!ヅニアの神!めがねも神!
めがねエイトに関しては他所で感想拝見して勝手に満足しちゃったんで
(エロ教師キミクン、安田カ●イイ、ウルトラマンヒナ!ペ・マル様、錦戸男前杉により封印等々
ヅニア目線の感想をかいてこうと思う。MADとかMADとか関ジュとか?

→M.A.D.w/z リーダー
このためにD誌買いましたが何か
こんなに感動できる2ページが今まであったでしょーか!
なんすかこのアットホームな幸せ空間・゚・(ノД`)・゚・。
リーダー相当おっさんだけどいい兄貴してますね。どのカットも幸せすぎて苦しい
右下のやまりょが可愛い!ねぇこの子って結構しゃしゃるタイプ?可愛いから問題ないけど☆
腕まくって箸もって時計丸見えの幸宏くん萌える(マニアックでゴメーンネッ
一人一人のコメント読んで涙でそうだった。なんていい子達なの!
TJ大野さん(*´ー`)MADのまだまだ垢抜けてない感がたまらなくスチ
野田も溶け込めてるね!よかったね・゚・(ノД`)・゚・。
今の若いジュニアはアシンメばっかりだなぁ。可愛いから問題ないけど☆(2度目

→関ジュ
パラ見してたら 何 か へ ん な の 見 た 。
ファッションに目覚めた年齢層が低すぎるんですけど_| ̄|○時代が・・・
ファッションの話はどうでもいい
頭にいろいろくっつけたキャワイ子ちゃん達がいますよ
上段ボーイズまんま女の子トトトトトかーーみーーやーーーまああぁぁあ!!
その気にさせないで下さい、相手は小学生なんです
濱ちゃんも可愛いなぁ。
大智くんは・・・こういう女子高生いる。ソフトボールやってそう
中間くんフッツーに可愛いんですけど!リボンカチューシャ。大学生なのに(つ∀`)
で散々避けようとしてた中央の黒い人。これはキツイっす_| ̄|○
桐山ごめん、ネタにしかならん(;∀;)
最高のオチでした。ありがとうございました

長々語ったとこでコメントレス↓
>めぐちんさん
いつもMADネタのっかってくれてあざーーっす♪
シャカリキサンライズ可愛かったですよね!嵐関係のにMADがくっつくと
些細なことでも何でも幸せになれます。Pちゃんのもエロすぎてハァハァ
キスマイに関してはぺーぺーもいいとこってぐらいぺーぺーなので
あたしなんかが語るのも申し訳ないんですけど、玉森くん、いいです_ト ̄|○
ってエェェェェエエェェ!!!!じゅ、じゅーろく!?!?
てことは中学卒業したばっかってことですか?わ、若すぎる・・・
この際ショタ極めようと思いますwでも可愛いですよね!癒される(´∀`*)
ヤヤヤバックの上下黒衣装、あれは妙にエロスを感じまして。16歳にエロス(・・・。
いつかキッカケあったら生で拝みたいものです。また何かわからないことが
あったら是非是非教えてやって下さい。勉強になりました!
(*´∀`*)

>山本担
って言ったら怒ります?
錦戸が苦しいの意味わかりました・・・あれは無理だ。呼吸止まる
よりによってそれを2ページにしやがってるからもっと無理
裏の村上に現実戻されたんでなんとか生きてます
えりちが語りたいやまりょて右下のやつ?全部カワイイんだけど!(*´д`*)
ha-jさんの話1個もしてないやw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

