--
--

スポンサーサイト

08
2006

は り う っ ど 

CATEGORYA M N O S
公式情報だから書いてもいいよね?

イーストウッド監督が硫黄島戦映画化 渡辺謙さんが主役

米国のクリント・イーストウッドさんが監督する、第2次世界大戦中の激戦地・硫黄島の物語を描く映画で、日本の俳優渡辺謙さんが主役を演じることを、8日に製作会社が発表した。

映画は2部作で、日米それぞれの視点で1本ずつ製作。日本側の物語「硫黄島からの手紙」で渡辺さんは、日本軍の指揮官・栗林忠道中将を演じる。中心的な役柄の兵士には中村獅童さん、二宮和也さん。


 すげえ・・・
 空いた口がふさがらないってこういうことだよ
 なりんちゃんハリウッド進出すっげええええええええええええええええ
 ゲームニッキで何かと思えば。とにかくすげーしか言葉でないんですけど!
 ハリウッドなんて夢ですらも思ってなかった。はぁ、すごすぎる
 天城越えからハリウッドも越えやがった
 嵐にも海外行きまくりの人いるけどケタが違う!(そりゃな
 おめでとう!がんばれなりんちゃん・゚・(ノД`)・゚・。
 
 ↓の日記に雑誌感想とコメントレス加えました~
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

not subject

すんません、エントリーと違うコメントします(笑)。

コメレス㌧でした!!
玉ちゃんの事なんですけど(キター)
3月で16才になるんで、去年中学卒業で春から高2です!
あ、演舞城にも出てるみたいなんで
行かれるようでしたら是非是非見つけてみて下さい!(笑)
でも演舞城いろんな子達が出てるし、玉ちゃんが
どんだけ出てるのかよくわかんないんで微妙っすね(笑)。

それじゃ、失礼しました!

2006/03/08 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

not subject

えぇぇーーーー!!!
ニノがハリウッドへ!?
びっくらこいた…。
なんか、飛び級したみたいだ…。

確かに。
潤のソロコン…。
裏切りがいっぱい入ってそう(怖っ!)
最後にはかわいいーのをお見舞いさせてそう(笑)

スカJ、おもしれーなぁ。
安田、あれからヨン様としか思えなくなった(笑)

黒アイシャドーを塗るコツが知りたいぞ。
雰囲気が変わるよね…。
黒アイシャドーって。
目力アップ!って感じだもん。
チャレンジする勇気が持てない…。

ポーション、ほぴの記事で知ったわ。
CMは見てたけど、売ってるとは全然知らなかったよ。
翌日に弟に買ってもらいました☆
味は・・・・漢方薬みたいな感じでした(^^;
ポーションの瓶自体が欲しかったので、手に入られて満足☆

2006/03/09 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ファッションバトン
  • どうもー小悪魔になる勉強ばっかりしてるさなみですけどもー。そんな冗談はさておき、今日のデイリーの何とかっていうコーナーはぼんだったみたいで。知ってたけど買いに行くだ
  • 2006.03.09 (Thu) 22:24 | 義理と人情と∞
