--
--

スポンサーサイト

11
2006

ふぁっしょんづくし。

CATEGORY+ バトン
実はカツンで一番整った顔してんのって聖だと思う
せーじくんと結婚したい。せーじくんすきだあああああああ(@耳をすませば

明日はうだうだする予定が友達に誘われてファッションショーのお手伝いに
行くことになりました。タダで芸能人!タダでモデル!タダでライブ!
誘われたのは有難いんだけど、どう考えても場違いっていうね☆☆
有名なやつなんかな?キャンキャンのモデルの子達とか、他もろもろ~
すんません流行事に近頃弱いんで。じじばばばかりの職場なもんでッ

いい流れに乗っかって
義理と人情と∞のさなみさんからファッションバトンなるものをいただきました~。
わーわー!あざーす!喜んでやりまーーす
ファッションバトン


○好きなブランド/よく買い物をする店○
PAGE BOY、LOWRYS FARM、NICE CLAP
買い物は池袋駅近辺、元気があれば原宿。ラフォーレか古着屋ウロウロ
埼玉では隣町(北にしちゃ盛んなので

○今ヘビロテな服/アクセサリー○
ヘビロテがわかんなくて調べちった。よく着るものでFA?
最近トレンチコート買ったんです。
オレンジ色!道端で見かけたおねいさんが着てて一目惚れしちゃって
すごい探し回った。とくにトリッキー君は意味ないよ
全く全然これっぽっちも1ミリも(・・・
アクセサリー、ピアスぐらい( ´・ω・`)ボディピ2個くっつけてるお。耳だけど

○勝負服を教えてください○
勝負は下着から入る主義なんでー(言わせとけ
着物?和モノは何でもスキー!似合わなくてもスキー!露出すっと非常に醜くなるんで

○参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?○
non-no系ならEMIちゃん。モデルあまり詳しくないんでスマソ
あんな細くて顔ちっさくてナイススタイルになれるわけがないけどNe!
コンサートで参考にしたりもします。
服装で誰ファンか判断できる人もいたりして、なかなか楽しいよ

○春夏狙ってるアイテム○
サンダル+ブーツの新しめなタイプのクツが出てるらしいっすね!>雑誌参照
それが可愛かったから欲しいな~
あとGARCIA MARQUEZのバック。最近コレ持ってる人ばっかみるんだけど
すーごいレトロで可愛い!欲しい!高い!orz

○バトンをつなぐ5人
tempo rubato*の凛さん
R O M A N T i C G L i T T E R . のイチコさん
eNJOY★の真里さん
comfortable*のレノアさん

個人的に気になってしまう方々をピクアプしちゃいました。
普段バトン回していただいたり、自分が(勝手に)お世話になっていたり
お初の方だったりともろもろ勝手で申し訳ないんですが
スルー可ですので、お時間ありましたら是非お願いします~。
スポンサーサイト

1 Comments

真里  

not subject

ムメさん、こんにちはー!お久しぶりです。
更新毎に拝見させていただいてますが!!!!笑

自分の中で「ムメさん=オサレサン」公式があったんで、
名前見つけて小躍りでした。(´・□・)
しょーもないことしか書けませんでしたけれども。苦笑

トリッキートレンチ(違)素敵です。
襟立てて歩く、ムメさん妄想してもいいですかね・・・(コラ

すんません、ぐだぐだのコメントになってしまいました。
今まで、「ムメさんに回してみたいなー」と思いつつも、小心ゆえビビッてましたが、
これからは臆せず回させていただこうと思います。(・∀・)
ではでは、バトン、ありがとうございましたー!



2006/03/15 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ファッションバトン
  • 玩具メイカーのムメさんからバトン頂きました。ムメさん、ありがとうございます!嬉しいです♪では、早速答えてみますねー。 
  • 2006.03.11 (Sat) 14:04 | comfortable*
この記事へのトラックバック
  •  ふぁっしょんばとん。
  • というわけで、玩具メイカーのムメさんから、ファッションバトンなるものをいただきました。「わー」ですよ「わー」ありがとうございます。嬉しいです。つっまんない(横山裕風のハツオンデ。)ことしか書けませんが!!!ヽ( ´_つ`)ノ
  • 2006.03.15 (Wed) 18:00 | eNJOY★
