--
--

スポンサーサイト

13
2006

滝ちゃん演舞城

CATEGORY* 舞台
じつは昨日行ってたノシ

感想は後日改めて書きたいけれど
滝ちゃんすっげえや!何変化かワカランけどまじですっげえええええ
殺陣なんてさすが義経様。剣捌きが素晴らしい!
関西二人もなかなかでしたよ、大倉可愛かった(エェェ
キミクンのポジションてやっかしそこなのねん
頑張って笑いをとろうとしてました、ドリボのように
キミクンおちびちゃんに囲まれると見事にタダのオサーンw
とある曲で大倉の衣装が半分肩出し状態になっててハァーン!(*´Д`*)

ジュニアがわらわら居すぎじゃぼげぇええええぇぇえい!!!!
MAD探しにどんだけ苦労するか!とおもったらあっさり見つけられた
だって一人一人個性的な顔立ちしてんだもん
幸宏くんすぐわかった。武内もモッサーワッサーな髪で一発
江田ちゃんは置いといて(コラ)問題はてぃーじぇー。前 田 紘 利 !!!!
TJヤバイカッコイイテーナガイヨアシナガイヨーシンケンダヨダンスウマウギルヨカコイイヨ
パンフのTJも鼻血出そうなの。めずらしくカッコイイの!
TJがカッコイイだなんてどうしちゃったのだけどカッコイイの!マシなの!w
ちょ、このままTJがかっこよくなっちゃったらどうしよう
嵐コン誰うちわも持とう(そこか

職場からなのでコメントは家帰ってからします。遅くてすんませんほんとにorz
携帯また忘れたよ、最悪。えりさんちゃんとミクシィ見てるかなぁ
スポンサーサイト

1 Comments

めめこ  

ま え だ ! !

MADに反応して呼ばれてないのに出てきちゃいましたけど。

TJってたまーに結構カッコイイよね!?
そんなこと聞いちゃったらますます滝ちゃん演舞城楽しみだわん!

2006/03/16 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

