--
--

スポンサーサイト

17
2006

やまだひさしぶり

CATEGORY+ ざつだん
エイトカテゴリで無駄にやまだって使うと勘違いされちまうね

ひさしぶりです。生きてます

やっとFTOゲトしました。とりま最初にカーニバル聞きました

いいねーいいねーこんなにも二人の声がハモるのねえええええええ

感動した。当たり前で何回もリピってますが何か

ちょっと忙しくなってしまったんでずっとヘラヘラもしてらんないんですが

FTOに元気もらってます。DVDも良いです。

山田のたかが食べ物ごときよく分かりました。ええ素晴らしくキモスで>姉

祭るのはたのしな~

実は14日の夜、おばあちゃんが亡くなりました。
ディズニーいく気満載でグーフィやああああ!言う準備もバッチリだったんだけど
徐々に病状が悪くなってっちゃって、その日は一日おばあちゃんのそばにいた。
おばあちゃん、2月末に突然入院して、余命一ヶ月って言われてたのね。
なにもかもが突然すぎて、一ヶ月で何が出来るかっていっぱい考えた。
考えてもわけがわかんなくてため息と涙の日々。
いろんな人に助けてもらって、私は私なりにおばあちゃんに接しまくってあげた。
仕事帰りにお見舞い行って、笑顔で手振ってくれて、おしゃべりもいっぱいしたなぁ
それからまだ1週間しかたってないなんて、しんじらんない話だよ・・・
2月18日、80歳の誕生日祝ってあげてから一ヶ月も経ってないのにね
もっと早く病気に気付いてあげれば良かったのにな・・・

おばあちゃんが天国へ行く瞬間をこの目で見届けました。
家族4人とおじさんが見守る中、眠るようにゆっくり逝ってしまったよ
泣いて泣いて泣きまくったけど、笑顔で頑張ったねって言ってあげれたよ。
午前中、持って1時間って言われてたんだけど
それから8時間も生き延びました。最後の最後まで頭のいい、粘り強いおばあちゃんの
姿だったと思う。脈も測れないくらい弱ってたのに、全員に
「ありがとう」
何度も何度も「ありがとう」って言ってくれた。何十分も必死に声出してたよ
ちょっとゴタついたことがあって、私がキレて怒鳴ってしまったんだけど
そんときおばあちゃんずっと首横に振ってたんだって。
「やめてくれ」って思ったんだろうな。あのときはごめんね、心配かけちゃって
おばあちゃん、すごく計画的な逝き方をされたんですよw
最後の最後まで気遣いしちゃってさーほんと、人思いの優しいおばあちゃんです。

いつも会うと嵐の話をしてくれました。志村の相葉さんお褒め頂いたりw
「相葉くんみたいな子だったら安心」みたいなこともよく言ってくれた。
おばあちゃんの為にも相葉さんをこれから応援してゆきますよ!
さっきお母さんから私宛におばあちゃんの遺言を預かりました。
数珠をもらいました。おばあちゃんが私に使って欲しいって言ってたんだって
嬉しいなぁ・・・おばあちゃんの形見だと思って一生大切に使わせてもらいます。

すごいことがひとつ起きました。おばあちゃんが生前、一番親しくしていた先生が
なんと同じ日にお亡くなりになったんだって。さすがにびっくりした・・・
偶然というか、奇跡なのかな。そんなこと本当にあるんだね。今頃天国で驚いてることでしょう

おばあちゃん今まで本当にありがとう。大事にしてくれてありがとう!
ずっとこれからも私はおばあちゃんの一番の孫です。
天国でおじいちゃんと、お友達と、幸せになってね。
ありがとう、だいすきです。




落ち着いたらコメントとか返していきますねん。いっぱいありがとう(*´∀`*)
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/17 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

