--
--

スポンサーサイト

20
2006

コメント+はくす返し。

CATEGORY+ ざつだん
知らぬ間にポテチが赤白なってた!!!!!!!!!!!!!!
めでたい色♪

溜めまくっててごめんなさいorz
レスのみのエントリーで!
拍手のみの方もいっぱいありがとうございました~
>きょうこさん
はじめまして!初なのにこちらからリスト入りさせてもらったというのに
遅すぎるお返しで本当申し訳ないですorz
きょうこさんからコメントいただけて感動です…!シートンにまりもに
そこだけやたら丸山づくしなんですがwお褒めいただけて嬉しいです。
リストまでも入れてくださってありがとうございました!
これからも毎回楽しみに読ませて頂きますね、拍手ありがとうございました!

>めぐちんさん
忘れた頃の遅レスになってしまい申し訳ありませんorz
おっと玉ちゃんは高2ですか!一歳上がっただけなのに少し安心してますw
演舞城見に行ってきました~
ばっちり見てきました!MAD共々探しました!
キスマイもMADですらもなかなかいい扱い受けていたので良かったですよう
北山くんていい声してますね!
演舞城のどっかで声出したときハリが良くて、印象強かったんです
なんか上目線ぽくてすいません…!

>カオリン
遅くなってごめんなさいorz
あとメール有難うね!励みになったし、すごく嬉しかったよ
随分前のネタになりますがw二宮さんハリウッドって何事よ!
ハリウッドってどこよ!そんくらいテンパってます
飛び級wナイス例え。これで二宮さんのソロコンは遠ざかっちゃったのね(´っω;`)単発ドラマですら凄いことなのに、世界に羽ばたく二宮くん…
中味はゲーマーアキバなのにw
で、ポーションですが(ゲーマーのながれで)そうそう漢方薬!
何て言えばいいのか悩んでたんだよ~この味
微妙なのには変わりないけどwビン全種類集めたかったな~

>真里さん
お久しぶりです!遅くなってすいませんでした
コメントも残して下さってありがとうございますー!
バトン早速ありが㌧です。私のおもった通り(何様)真里さんのセンス
似てそうなかんじがしたので、あれこれキャーキャー言ってしまいました(*´∀`*)
いやいやオサレなのを見るのは大好きなんですけど、自分で着飾るとなると
中途半端でorzトリッキートレンチ、略してトリトレ(…)
襟立ててカコヨク見せれるイケてる女になりたいっす
チビゆえに「そのコートでっかいね」っていわれまくりですん。ふはははは!…orz
バトンぜしぜし!ずうずうしさ爆発ですが、今後も真里さんと仲良くしていたいのでッ

>めめこちん
ま え だ !
でコメントをしてくれたのはめめこちゃんがはじめてでした
ありがとうございました(村上風)
前田はイイヨー!やっぱ出身が外国ってだけでも違うからね!
ダンスにフィリピンオーラまじってるからね!
男は顔でなく中身です。TJ見てるとよく分かる。
そそめめこちゃんが日記で田口絶賛してたとき、2,3回コメントしたんだけど
調子悪くて全部あぼんしちゃったの。今だから言う、あたしも禿同!田口マンセー!

>のりこ
一番今の私の気持ちが近いのはのりこかな。
ありがとう、おばあちゃんきっと幸せ者だよね。思い出は一生忘れません!
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

あんなメールで励みになったようで、うれしいよ~!
ほぴからの返事、先月にうちが思ってたのとまったく一緒でびっくりしたよー!
そんで、うるっときちゃいました・・・。

ニノはどこまで行くんだろうねぇ~。
ゲームニッキで監督にニノって呼ばれてたっていう事自体がすげぇわ…。

ポーション、祖母にもちょっと飲ませたんだけど、養命酒の味と似てるって言ってた(笑)
そう言われればそうだなーと(養命酒飲んだ事ある人)

うちもビン全種類集めたかったー!
金が続かないので、ひとつでいいやって諦めたよ。

2006/03/21 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

