--
--

スポンサーサイト

20
2006

ネタ山盛り一丁

CATEGORY
話題がたっぷりすぎてついてけない(´っω;`)
やっと落ち着いたぜよ。お疲れみんな

アルマムもやっとipodに入れたんで聞きまくってやってます
FTO歌ってる自分は誰にも見られたくないわ
エイトの声と一緒に超ドスの効いた歌い方をしてしまう
どぉおーんどぉおーん花火がうちあがりゃあぁああは凄い
あ、ワタシがね。誰もヒナちゃんの声が㌧㌦とかデカイとか●ンチ(ウじゃないよ
なんて言ってないない
ヒナちゃんは私のスターだもん。ブラボーが日本一似合う若手だもん
そしてロリマハーッ!が頭が離れない
隆平の声がお耳にまとわりつく!どれもこれもいい声してるんだってバ!!!
ジャケットもえらいかっこいいしどうしましょったらどうしましょ
FTOだけ持ってイパーン人に売り込めば絶対モテるのにこの声・この顔
んなこと言って自分は村上さんちの信五くんの足ばっか見てるけど
今回ソロ多いからどっくんとすばるの声が出てこないとそわそわしちゃう
だからロマネは落ち着くんです、ある意味
スピリッツと8人ロマネを越える伝説ロマネはないけどね(`・ω・´)

あとは~
・シンデレラ~見た
・伝説の男ハァーーーン!凡さんハァーーーーーーーーン!(*´Д`*)
・佐野くんが最強にぶっさいくすぎて少しショック
・大倉ってほんとにカッコイイんだなと再確認
・←実は今まで連ドラだと思ったいた人
・オソレinタイはげしくみたい
・素敵で男前でレディに優しい村上さんを私が見れないなんておかしい
・C1000当たんねーーーーーー
・当たる気がしねーーーーーーー
・「コーヒー。ブラックで」といえるようになりました
・自家焙煎限定で
・Dr.レオンつまんなかった(´・ω・`)
・なりんちゃんのチューボー見忘れるなんてなりんちゃんファン失格orz
・MADファンの方のリスト登録が増えてウレシス!
・エイトコンたのしっみ~
・4連で「村上信五」作りたくなった
・裸少のチン男コンビ い つ や っ た の ?

↓にコメント・拍手レスのみのエントリーつけました!
スポンサーサイト

1 Comments

愛希  

not subject

こんばんわノシ
お久しぶりです。
渋谷担愛希です。
相変わらずムメさんのブログをコッソリ覗いてます笑
いろいろあったみたいですがお疲れ様です。
ムメさんのおばあちゃん話にはいつもホッコリさせてもらってました。
わたしが言うことではないですが、多分おばあちゃんは幸せだったと思います。
ムメさんみたいな孫はほんと自慢の孫だったと思います。
きっと今頃天国でムメさんを笑顔で見守ってると思いますよ(*´∀`)

あとつなビィみてビックリしました。
ワタシのあいちゅーんでは名前欄「関ジャニ∞」としか出ませんでした…!!
な、なんでムメさんのはちゃんとしてるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに三兄弟はちゃんと出ました(笑)
そこでお願いなんですが、太陽の子供などの表記を教えていただけないでしょうか…?
未だにどれを誰が歌ってるのか知らないのです、わたし(チーン)
よろしければ教えて欲しい…です。スミマセン。
無理ならいいので…!!

そ、それでは失礼しました(ダッ)
また来ますね…って迷惑だったらスミマセン。

2006/03/21 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

