--
--

スポンサーサイト

23
2006

「パワーもらった」

CATEGORYA M N O S
「勝手にとるなよ」
ここ可愛い(*´∀`*)

少恩、開始1分で泣いてた。自己新記録達成してもーた
なりんちゃんすごいよ
今にもなりんちゃんが、カズが遠くへいってしまいそうで
後半はずっと泣きっぱでした
彼の演技力はアタシなんかがキャーステキー!って言えるレベルじゃないね
いいドラマでした、感動した。
周りの(見覚えありまくりな)出演者の方々ともすんばらしい共演が出来て
よかったよかった。勝地くん&なりんちゃんコンビ(・∀・)イイ!勝村さんスキー!
意外にもおにいちゃんが泣かせまくりだったんだな。ほんとの兄弟みたい
しのぶタソこれからもなりんちゃん可愛がってやって下さい。
あ、逆か

ほんとの感動から身近な感動話へ
えー魔ん華鏡見ました。前回のも今更見ました。
まど担の人がMA絶賛してたんで何何っておもたらすっごいのキタコレ!
ちょっとMAー!なんていいことしちゃってくれちゃうのよ!・゚・(ノД`)・゚・。
辰巳です。ヤンキーです!
松崎なんて名前ひさしぶりに見た!ここんとこ3104組ばっかだったからさ
何年たっても変わんない松崎の顔がすき。(好みではないが
髪スットントンになったときはどうしようかと思ったけどやっぱり松崎で一安心
そんでもって辰巳。辰巳!可愛い辰巳!やっぱり先輩が好きな辰巳!
なんていとおしいやつなんだ辰巳。やらっちと辰巳、んもう最強(何がだ
アテクシとしたことが「兄ちゃん、俺たち鳥だよな!」がサッパリ分からずでした
ばりばり相葉も出てたじゃねーか『ジプシー』
出てたねー。もう相葉≠ドラマ状態なんで忘れるのも無理ない(オイ
やらっちとまったくもって同じことを思う自分に年を感じます
マーチンもネ申!MAらぶ!
衝撃結局行けなかったけどDVD楽しみに待っとくよ、うふん

MAD文のほうが少恩より長いってどうなんだ
だからまど不足なんですよ(何回言ったろうこれ
てか滝ちゃんちが家事って!いつかはあの事務所ボヤ起こすと思ってたけど
恐いなあ・・・皆無事でよかった。出演者の数も数だから大変だったろうに(´・ω・`)

レスでーす↓
>カオリン
悲しいけど、今の時期ってこういったこと多いのかなぁ
自分の回りでも結構同じ経験してる子多くって、寂しくなっちゃうね
前になくなったおじいちゃんも春頃亡くなったから
桜が咲くシーズンになると、嬉しい反面いろいろ思い出したりするよ~
どんなに日が過ぎても、泣きたいときは泣けばいい!
お互い励ましあっていこ☆
今日のドラマ見たかな?彼は天才だよ・・・凄すぎて言葉もない
アイドルで俳優でアーティストで、人間として尊敬する!
なりんちゃんが嵐に居ることに私が恐縮してしまうくらいだよw
養命酒ってあんな味が・・・!w

>愛希さん
愛希さんおひさしぶりです!
高校合格おめでとうございますー!こっそり気になっていたので
こんな場でお祝いの言葉出しちゃって申し訳ないのですが、春には
桜満開の高校生活エンジョイしてくださいねん。
おばあちゃんのこと、私が書いたせいかいろんな方から嬉しい言葉もらえて
私もおばあちゃんも本当幸せ者だな~って思いました。有難うございます(´ー`*)
これからも自慢の孫としていっちょ前に頑張ります。ジャニヲタとしても(・・・
ってエェェエ!itune私が入れたらこのようになっていたんですが
何故だろう。初回の超初回出荷分?そして三兄弟が出ましたと!(゚д゚)
こちらはトラック01、トラック02表記です。もろインディーズ仕様w
どこまで遊ばせてくれるんだテイチクタソ。謎が深まるばかりですね・・・
私のが役立つのであればいくらでも!
太陽の子供→村上・横山・丸山・大倉 果テナキ空→錦戸・安田
カーニバル→大倉・丸山 それでイイんじゃない→村上・大倉・錦戸
らしいです。私も今完璧に知りましたw
コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/24 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

