--
--


24
2006

残り、死ぬ気でやりますよ

CATEGORY+ ざつだん
演舞城、明日から無事再開できるようで
火の演出はなくなっちゃうらしいけど、演出がどうなろうが座長と周りの仲間が居れば
滝沢演舞城は何ひとつ変わらないはず。
滝ちゃんの座長としてのプロ意識、
レコメンでどの話よりも一番最初に演舞城のお詫びをした横山さん。
世のeighterにとっては追加公演ていうにゅーすが入ってきたのに
おおっぴらに言わず、最後まで城のことを気にかけていた横山さんにジーンときた
大倉もキミクンも滝ちゃんの次に責任担う場所に立ってるだろうから
いろいろ大変だと思うけど、一生懸命やってって下さい
う~もう一度見に行きたくなっちゃった

が。

NEWSコンにMADがつくってえええええええ
やっぱキタコレ。どうしよう、いきたい
しかも出る確定人物が我らの愛する天の子・山亮。
帝都がない→遠征→MADの為に遠征→金はなくなくなくなくない→近くて仙台→オーラスやーんか→つぎに名古屋→明日やーんか→orz
もしチケにめぐり合えたら是非ともいきたいです。うん、あったらね
NEWSコンて楽しいって聞いたしッ

2 Comments

めめこ  

not subject

ええええ!キタコレ!!!
ムメちがおチケ様にめぐりあえて参戦出来ることを祈ってます。
MADでワーキャー言いたいやーんか!
まだ1回しか参戦したことないけどNEWSコン楽しいとオモー。
なんだかキラキラしててカワイイの(*´∀`*)
ちなみに私の愛する川の子・りょんくんはいるのかいないのか…

てゆか毎回MADネタに食いついてスマソw

2006/03/24 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

えりち  

not subject

ちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!
やまりょキタコレ!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、行けませんがね(´・ω・`)
いいんです、楽しみは嵐コンに取っておくんです。




…萌え振り付けあったらどうしよう_| ̄|○

2006/03/25 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

