--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27
2006

担当ばとん。

CATEGORY+ バトン
下書きに入れっぱで忘れてた
松本山本のえりちから廻ってきましたよ~
えりちから来たってことで、相葉と辰巳で答えさせていただくわん

コメント家帰ってからします~。溜めててスンマソ…
では早速↓
1.まずは担当と名前からどうぞ
ムメ
相葉&辰巳の元祖スーパー☆アイドルコンビ推しのなんだかんだであいば担

2.自担に惚れたきっかけは?
kinkiコンに行った時、当時すばるファンだった私はすばるが出ると思って
気合入れてたのに出ないと知って(今思えば出るわけが)
ちょっと気になってた相葉くんのうちわを仕方なく購入。
んで席がアリーナ最前で、目の前で踊ってた相葉(+ニノ潤)がすーげーカコヨクて
惚れてしまったと。仕方なくからはじまった道でありまする。
辰巳を完全に追うようになったのは嵐コン。
君を想ってるのフリがめっさ可愛くて(*´∀`*)ほわーん

3.自担との一番の思い出は?
マイク向けの全身ぜんれいめざしてくうぇーい
  _, ._
(;゚ Д゚) 顔させて大爆笑とか、雅紀の鼻の穴を数分間大観察とか
言えばキリがない。一番オトメになったのはあれかと
辰巳は投げチュー。完全のっくあうと。オバチャン呼吸困難起きそうでした

4.自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
買い物→ドライブ→九十九里浜
相葉くんのセンスを見つつ買い物ができるなんてこんな幸せなこたーねぇ
帝都からそのまま千葉へドライブ。相葉っつったら千葉っつたら海!
辰巳とはエンジョイキャンパスライフ!(限界が)

5.自担を自分的にアピれるポイントは?
相葉→スタイルの良い黒目の可愛い優しいおにいさんな日本のバカ
辰巳→えろかっこかわいい(*パクリではないです

6.この先担当変わったりすると思う?
すでにふらついてますがw
たとえ変わっても嵐とは切っても切れない縁だとおもう

7.『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
そんなかっこいいことをいう相葉くんはきらい
どうせなら「なんかもーいーかなーとおもって辞めちゃったー」
ぐらいで頼んます(そういう問題

8.自担にならいくらかけられる?
えー定価。
相葉のためにうん万円かけるのって何かはらたつw
「嵐のため」だったら考える。「相葉のため」だったら定価
辰巳だったら相葉よりかは頑張るかも
だって貴重だし!辰巳がどんとお目立ちする日来たらがんばっちゃうよ
本命のスケジュールにもよるけど。

9.将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
雅紀も雄大もどっちもスキな漢字。あ、なんか似てるw
ゆーだいとか可愛いよね~。ご縁があれば是非

10.お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
ムラカミラクルのひよこへ!
ヒナちゃんに惚れたいきさつが気になりますw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。