--
--


30
2006

ジャニ曲バトン♪

CATEGORY+ バトン
「担当に歌って欲しい曲バトン」となるものが
ひよこからまわってきたです~
かっぺverで懐かしいもんづくしで答えてやろうと思うです!
たのしかったーよあはあは!
『担当さんに歌って欲しいな、こんな曲♪』バトン♪

担当さんに歌って欲しいジャニーズの曲を教えて下さい★
理由もあったら嬉しいな♪

※もし、担当さんが質問の中のグル―プにあったら
パスしても良いし、担当さんがメインで歌ってない曲とかで
歌って欲しいのを答えてくれても良いです。


★先ずは、あなたの名前と担当さんを教えて下さい。
ムメ/あいばまさき

1.近藤真彦さんの曲で歌って欲しいのは?
挑戦者
と見せかけてアンダルシア。
歌わなくていーんでつ様の後ろでバックダンサー復活を!

2.少年隊の曲で歌って欲しい曲は?
君を旅して知っている
あのTMR衣装でもう一度!ウィアインザターイムホー!

3.男闘呼組の曲で歌って欲しい曲は?
ルート17
今の相葉さんならバッチコイ

4.光GENJIの曲で歌って欲しい曲は?
氷が解けて血に変わるまで
歌われたら泣く

5.SMAPの曲で歌って欲しい曲は?
雪が降ってきた
相葉生誕の思い出深い曲だから
「あの時の二人~」からの高音がなんともいえん!

6.TOKIOの曲で歌って欲しい曲は?
ding-dong
ディンドンディンドンダーンディーンドォーーーーン!!!!て叫んで欲しい(雰囲気台無し

7.V6の曲で歌って欲しい曲は?
僕の告白(カミセン)
いま!!
どっちも相葉っちゃ相葉っぽいでそw
いましかない!やるっきゃない!

8.Kinki Kidsの曲で歌って欲しい曲は?
ひらひら
ツッコミうけつけませーん

9.嵐の曲で歌って欲しい曲は?
ONLY LOVE
好きって言ってたし一人で歌わせてやりたい。もっちあの衣装で

10.タッキー&翼の曲で歌って欲しい曲は?
夢物語
ビー茄子と迷ったけど衣装勝ちで

11.NewSの曲で歌って欲しい曲は?
Stand Up
誰よりも盛り上げられる自信はあります

12.関ジャニ∞の曲で歌って欲しい曲は?
Do you agree?
好きやねん、大阪
ハニトのお目だち場もあのダミ声で。耳溜めそうw
相葉のエイトくん萌えー

13.KAT-TUNの曲で歌って欲しい曲は?
SHE SAID...
腰腰腰腰腰!!!!!

私だけ勝手に追記しちゃいまーす

この中には無いけど歌って欲しい曲
ジャングルJangle/トシちゃん
あたしん中ではヅニア曲だけど。ジャンゴジャーンゴー
そして毎回潤くんに歌って欲しいと言ってます。モジャモjy(ry

14.次に回したい方・・・人数制限はナシ★
帰ってきてsosoですがえりち(@イマキヨさん)
古株話に花が咲く愛きゅるりん
祝☆関西MAD!まいこねーねーず

やりたい方居ましたらご自由にどぞん!

1 Comments

えりち  

not subject

まてぃ。
私はイマキヨじゃNeeeeeeeeeeeeee!!!!w
イマキヨ担でもNeeeeeeeeeeeeeee!!

2006/04/01 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

