--
--

スポンサーサイト

30
2006

マトモなんは久しぶりです

CATEGORY+ ざつだん
どんもー。やっと復活できたっぽ
あーだこーだ(って曲あったね)忙しくて大変でした。気分も落ち着いた
皆さんも家族は大切にね~

何からかけばいいかよろしいか
ま最近あったことをズバババババババババーン!と(水木●郎か

・イマキヨさんこええええええええ
・あれをDVDに残さねばと思うと(((゚д゚)))
・潤くんの就活スーツネクタイハァーーーーーン!埋もれる手ハァーーーン!イマキヨブレスレッドハァーーーン!(・・・
・朝から翔くんぶっちゅぶちゅ
・('A`)
・白ウェアーが眩しいですね村上さん!(@ほんじゃに
・喜びの突進姿で一気にテニスの王子様イメージガタ崩れしたけどね!
・マルが出来る子すぎてすばると見間違えた
 (ってすばちゃんもそんなできる子ではなry
・仕事にて厨房男子が
・「一発芸やりまーす。パァーーーーーーーーーン!!!!(手付き)」
・エエエェェ(´∀`)ェェエエエ
・おま厨房からパクってたのか!(←現実を受け止めたくない人
・関 西 M A D っ て 何 
・知らぬ間にまっちょんがMAD入りしているに822ナマズ
・亮太んはワラガイさんちの亮太んだった件
・ワラガイさんをりょうたん呼びできるまっすー尊敬
・誰か山亮の萌えレポください
・スカJ一番星て
・「こっちこいよ」
・ゴリラにくどかれるのもありかなと思ってしまってすんません
・ONEリピりまくってます
・少クラビデオを漁り中
・すばFIVE曲が聞きたい
・prayがスゲーいい歌詞だってのに今更気付いた
・すばるアルバムを作りたい
・ファミクラ青山に移転だあーーー?!
・職場のおばちゃんがドームの関係者と知り合いだった
・ちょカツン・・・!なんて言えないorz
・亀梨担の友人が横山担になっていた

最後のは衝撃的でした
今日4月1日かと思った。こんなこともあるのね~
横山さんに教えてあげたいよ

前の日記にまわしてもらった担当ソングバトンとやらを書きました
よかったら見てくらさぁい

以下遅くなりすぎてすいません。コメント返↓
>カオリン
暗い話ばっかしちゃってごめんね( ´;ω;`)
よし切り替えて明るくまっすぐいかねば!
ニノちゃんのドラマ、随分話が前になっちゃったけど
こんなに終始感動する演技みせられたら、今度の映画どうなっちゃうのよ
っていう_| ̄|○映画館でズビズビどんだけ泣くのかw
たしかになりんちゃんは何かと触れ合うものがいっぱいあっていいよね!
地味ーな仕事で平凡な自分と比べたら・・・あああ
養命酒、飲んでみようかなw
最近健康に気使おうかと思いまして。早いかしらんw

>えりち
サヤエンドウのフリがめっさ可愛いらしいですよ_ト ̄|●
演舞城組いない分目立ちまくってんだろうなぁ・・・
福岡余ってないの?(´・ω・`)

>めめこちん
その説はメールでまど萌え祭してくださってありがとうございました
妄想膨らむyo!めめこちゃんのメールだけがひとときの癒しですん(´∀`*)
ああーーもーーなんでチケとっとかなかったんだ!
DVD化の夢も期待できないしなorz嵐コンにかけるしかないわ~
良席きたら我が身の全てをMADに捧げるしかない!(必死

>のりこ
見ちゃった?見ちゃったよね天使のひなちゃん(・∀・)ニヤニヤ
村上さんに初めて「 美 男 子 」という単語を使いました
カッケーしカワエエし言うことなしだよヒナちゃんorz
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

not subject

どもー。
エイトの追加すごいですね…。
増えすぎだろ!って言う。
しかも時間も変更かい!って言う。
疲れちゃわないか心配ですよねー、みんな(笑)。
私も代々木だけは振り込んだんで、とりあえず当たってて
ほしいですけど10時とかのに当たったら…∑( ̄□ ̄;)

ところで北山くんの事褒めてくださってありがとうございますー!
私もやっと25、26日と行ってきたんですけど、
台詞言う時やたらハッキリ言ってたんで声が通ってたのかもですねー!
個人的にたいぴーの「とのー!とのー!」が好きだったりします(笑)。
MADもダンスしてるとことかめっちゃ笑いあってて可愛いですー(≧▽)
MADとキスマイが一緒にいるのは嬉しいんですけど、ほんとどこ見たら
いいのかorz


あ、少クラプレミアムって3週目に太一くんが司会で
いつもの少クラよりも大人な雰囲気の番組って言ってました(笑)。
楽しみでーす☆


それでは!

2006/03/30 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

not subject

そうそう。
あんなに感動させられたらな…(くぅ)
今度の映画はどうなるねんだろうなぁー。
ん?ハリウッド映画だから、字幕が付くのね、普通に。
ってことは…やったー、やったー☆
楽しみだっ!
ハンカチ必須になりそうだな…。
優しき兵役でしょ…。

ねぇー。
社会人だった頃、地味な仕事をしてはったから、
嵐がうらやましくて仕方なかったんだよね。
触れ合う物がいっぱいあってさぁー。

健康ね、うちも気をつかうようになったよ。
いろいろあるんだけどね。
咳喘息(症状があてはまってたの。下手すれば、完璧に喘息になるという…。)になってたし、アトピーを持ってるから、今まで以上に気をつけなきゃならんし。
風邪を引かないようにせねば…!(毎年引いてる人)

養命酒、うちには無理だった…(降参)

いちご好きなようで!
私もいちご好きなのーvv
果物のいちごももちろん、イチゴグッズをいくつか持ってる♪

2006/03/31 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

