--
--

スポンサーサイト

06
2006

いきてま・・・す

CATEGORY
なんとか
ポカポカ陽気なせいか何するにもマンドクサでPC操作もマンドクサー!
精神不安定でパソコンどころじゃねえええええだったんだけど
今日とかマジハンパなくて家帰るのも一苦労だったんだけど
楽しいこと書いとかないとどーしょもないんでね、ええ

日記ない日も常にジャニってます
昨日は萌えた。火曜日はネ申の日だから大変大変
リヌーアルされたとかいう一番星
なんとひなちゃんが可愛い第二段!!!!
笑顔がほわわーん、と。最近天使オーラ放ちすぎだこの人。痩せたよね?
あたし村上さんにこんな可愛いって連呼したの初めて
天使のひなちゃん時代すら可愛いと叫んだことがないのに(自慢げスマン
すばちゃんのメガネスーツもやばかった。けだるいネクタイたまんねーよう
マルがお好み焼き作ってるわああああ!ビバ関西男の手料理!
もうちょっとお好み焼きアングルを引いて腕から肩にかけてを
いっぱいドアップさせてくれたら泣いてスカスタッフGJしてたかな
お好み焼き作る人の腕って良くないかい?ムッチリ感がたまんねー!
ゴーカイなマヨネーズがけが関西っぽ
ミニパチゴリラのロケはいかにもテレ東さんで。ドアップ安田ちと興奮
ほんじゃにの安田(♀)がまんまメスでした
安田withどっくんだとまたオモチャ化されてるね安田くんで流せるのに
山田だと見てはいけないもんに見えてしまうのがいやだ
でも山田離れるとちょっと寂しいなんて思っちゃったなんて秘密だよ

さて寝る
もうすぐGか・・・まいいや(適当
撮りだめてて全然あらち番組見てません。あHEYは見た。見切れ相葉
ハチクロのEDが嵐とか?C1000なぜこんな適当な態度しかとってない私が
必死でケース買いしてるんだろう。だれかおしえてーーーん!

一番重要なこと忘れてた。エイトコン大阪とれてました~
4人で入れるぞおおおおおお!追加追加でわけわかんねorz
めぐちんさん>
いつもありがとうございまーす!
エイトお互い当たるといいですね~。が、ここまでひどい追加変更は初めてですorz
10時て。田舎もんは何時に出動すればよろしいのか…
一度10時公演のでMC中マジ寝したツワモノ女です(それは錦●コン)
もしエイトのバックにMADなんてついてしまってたらッ
朝公演だと探すうちに目がしぼんでいきそうな予感(老人)
北山くんの演舞場日記思わず噴出しましたw
あんなハイテンソンボーイだったとは・・・!
ぬああああ父さん!父さんのセリフ全く覚えてナスorz
またノリで演舞城行ってしまいそうなので、次は父さんもガッチリ範囲内に
入れときますね。徐々にキスマイまで詳しくなってしまってるw
プレミアムの詳細ありがとうございます~
大人な番組に大人のカケラもない人間が出てしまうとは申し訳ないにも程がw

えりち>
いや最後潤くんイマキヨさんになったからさー、同じじゃね?w

カオリン>
この前は心配してくれてメールありがとう!
返事遅くなったりバラバラですまんですorz
にのちゃん映画は全部日本語でやるとか聞いたんだけど、
実際どーなんだろ?ハリウッドはハリウッドだもんね?
なりんちゃんがスクリーン上でイングリッシュしちゃったら泣けるものも
興奮で萌えつきてしまいそうwやべーなこれ
パーっと花のある仕事してみたいけどね~現実は厳しいものです
自信もないくせに業界求人みてる自分が悲しいw
カオリンがいってたハローワーク?みたいなのいいねー!
内定ゲッツしちゃえー!私も追いつけるよう頑張るよ☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

