--
--

スポンサーサイト

07
2006

さいたまさいたま!

CATEGORY
ヨコヒナの口から「さいたま」が出るたびキョドってたワタクシ埼玉県民
まさか関ジャニさんから「桶●」なんぞ聞けると思うわけが!
近いし!
全国ネットで桶●言うなし!
チョットウレシカッタシ!(・・・

レンジャーどおりすごい話聞けちゃったけどさ
FTO→LOVEマシーン→恋愛レボリューション→ゲロッパ!
全国ネット早々ゲロッパ!
すばるといるときしか歌わないゲロッパ!(←ここモヘ
どぉーんどぉーんでも腹痛かったのにゲロッパ級まで来てたとは
渋谷絡みになると更にクオリティ上がりますのね
モー娘。の話題を堂々と語る(一応)若手ジャニタレがいましたよ
しまいには歌いやがりましたよ
にっぽんのみらいはうぉううぉううぉううぉーーう!!!
あんたにゃもったいなフーウフーウ!だった
まちがえた。なんかくやしいわ

いやあ、バカだ☆★☆★
どんどんアホでおっさんで殺伐化してくたび逃れられなくなりますよ
横山さんのグループ愛っぷりも相変わらずだし
他の仕事場でしんごと呼ばれてるのが嫌で「お前ヒナなくせに」
知ってたけどね横山さん、
ヒ  ナ  だ  い  す  き  で  す  ね 
スポンサーサイト

3 Comments

愛希  

not subject

ムメさんこんばんはノシ
ゲロッパに爆笑した愛希です。
この間はFTOのアーティストの欄の表記を教えてくださってありがとうございました!
果テナキ空は本当にヤンマーだったことにビックリです(…)
やったねどっくん。
そんでもって高校合格まで祝ってもらっちゃってめちゃ感動です。
ムメさんに祝ってもらえるなんて幸せだワァ。
あとエイトコン当選おめでとうございますん(*´∀`)
自分も追加のことを考えると今から死にそうです。起きれません。
正直結構余ってるっぽいから追加そんなにイラ(ryと思ったのはナイショです。
お互い楽しみましょうね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは失礼しましたー!
ムメさんもいろいろ大変そうですが、がんがってくださいね。
こっそり、(自分だけの)渋谷さんと応援してます。

2006/04/07 (Fri) 03:13 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

not subject

いえいえ☆

そうなの!?
にのちゃん映画ね、日本版らしい。
アメリカ版もあって、日米の視点の違いなんとか…。
ニノが英語喋ってたら…違和感あるかも(^^;
飛び級したという感じがずーっとしてるし。
字幕ついてくれ、頼むよ!

字幕といえば、今夜「東京タワー」がやるじゃないですかv
文字放送がついてるので、かなり楽しみ♪
DVDの方には字幕がついてるみたいで、
金に余裕があれば買いたいなぁ。

うん…現実は厳しい。
障害者の方はもっともっと厳しいよ…。
社内いじめに合ってる人が多いと聞いて、ショックだった。

職務履歴書をそえつけなかんのがあって、
確認した時に、間違いが発覚。
なんで、今まで気づなかったんだろう…(これにより、
履歴書にも間違いが発覚…) onz

穴があったら入りたい…(最悪)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006/04/07 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

たいちょうさん  

not subject

桶○ktkr!!!!!!!

2006/04/07 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

