--
--

スポンサーサイト

08
2006

黒と白

CATEGORYジャニーズ
「潤くんの」東京タワーか「田口の」Happy!が同時にやってた
ってことで、もちろんこっちを見てましたよ

H a p p y ! を 。

W録グッジョブ。悩んだんだよこれでも
妹に言ったら「じゃ田口で」と即答だったんで。
べっ別に田口目当てでみたんじゃないもんね!
でも予想外に萌えたんだもんね!
田口が「先輩」!w身長が伸びたんだ2連発カバエエよ先輩
相武紗季ちゃん超キャワ(*´∀`*)
麻真uzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
Happy!は某他局のテニスドラマと違っていかにもCG!ってのが
あまりハッキリしてなかったから、普通にテニス部分も見てて苦じゃなかった
オマケに田口くんのお坊ちゃんテニプリstyleもみれて大満足です
田口はかっこよくなったなぁ。おばちゃん嬉しいよ
その昔スマイルキングで落ちたなんて言えやしない(MJ)
諭吉ビデオも全部持ってますが何か。もちろん赤西<<<田口ですが
この頃田口スキーと言って何度「エー!」といわれたか
そうさアタシはB選なのさ!
かっこいい男はイヤなのさ!(でもジャニヲタ)
王道の隣の隣の隣ぐらいの子を好むタイプです
まれに王道もある。美貌負けする
タッキーか翼かって言われたら川野派でした

うちわ作ろ。A型の本領発揮なヲタク仕様にしてやるぞおおおお

レスだじょ☆
>愛希さん
お役にたててよかったです!
お天気の何秒かしか歌ってなかったヤンマーが
アルマムなんぞに入っちゃうなんて。どっくんおめでとう(´∀`*)
そして未だ個人名表記になれない私ですw
高校生って響きだけでもドキドキしてしまいますん
自分がネクラな女子高生だったので(…
愛希さんも大阪いらっしゃるんですかね?たのしましょうね!
追加、びっくりするほどハズレ報告を聞かないので当日が心配でなりません
おじいちゃんそんな頑張らなくてもいいんだってバ!
カツンの売れ行きでついにチンパったとしか(そんな
心配してくださってありがとうございます(´д⊂
すばちゃんと応援嬉しいワーイ!
自分だけの渋谷さん、とりま8分の1阻止させてもらいますね(・∀・)⊃

>カオリン
アメリカ版もあるんだ!?とにかくすごいんだろうなあー。字幕頼む!
東京タワーばっちり録画しましたぜい!
ありゃ家族の前じゃ見れませんねwこっそり楽しみます、うふ
字幕付とかすげえええ!買っちゃいなyo!
潤くんファンは東京タワー高画質の完全保存版でゲットすべきだと思う(必死
そーだよね、障害者だと大変だよねぇ
私から軽く言えることではないけど、同じ職場の仲間なんだし
平等にすべきだと思うよー。どんな仕事にせよ不公正ばっかで
ほんとイライラしますorzうーん早く変えたいなぁ仕事。がんばろーーー
職務履歴書に書くことがないほどスキルがない暇社会人ですorz
ってまたグチ方向に走りそうなのでメールする!w

>たいちょさん
何がイヤって桶●と聞いて「桶●…?」って反応するタレが悲しいわけで
そんな反応慣れてます
所詮東京の隣かすらも知られてない微妙な県だもんね!(ノ∀`)
スポンサーサイト

3 Comments

咲南  

not subject

お久です☆
私も田口くん好きです。
気になりすぎてドームのチケット取ってしまいました;;(ただいま同行者募集中)。
友達に言うと「背高い人が好きなんだね…;」なんて流されますがとにかく私も田口くんが好きですよーとお伝えしたかったのです。
またメールしますね☆

2006/04/08 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

not subject

アメリカ版が第一弾で、第二弾が日本版(ニノが出る)らしい。
詳しくは下のアドレスをクリックしてればわかるよ。詳細が書かれてあるので。
http://www.eiga.com/buzz/060314/06.shtml

東京タワー、すごいって聞いたけど、あれほどとは…!!!!
びっくり。お風呂なんか…(モゴモゴ)
照れてしまったわー。
しっかし、寺島さん、すげぇなぁ…。
弟と一緒に見てたんだけど、弟は面白かったようで、気に入ってた(笑)
ばっちり録画したよん☆

邦画に日本語字幕がついてるの、まだ少ないからなぁ…。
でも、前よりは増えてきたんだけどね。
ドラマはまだ少ないかなぁ。
花男は日本語字幕がついてるみたいだから、ぜひともゲットしたひ。
君はペットのもまだゲットしてないし…。

うんうん。不公正というのが多いんだよね。
矛盾するとこがあったりするし。

うちも、職務経歴書にかけるほどの仕事してへんで。
なんせ、1年だけだし…(--;

おう、いつでもメールしてやー☆

2006/04/08 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

まろにー  

not subject

ちょ、このツンデレやろー!w
しかしいい選択だったと思うよ。
親と一緒に見る度胸はなかったわぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
潤くんが出てくると無駄に照れます…。

2006/04/09 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

