--
--

スポンサーサイト

09
2006

プレミアムは超プレミアム!

CATEGORYA M N O S

ライバルはみの 国分全局制覇リーチ
ジャニーズ事務所所属のタレントが毎回1人登場する。内容は司会の国分とゲストとのトーク&ショーが50分の放送時間の半分以上を占める“ジャニーズ版・徹子の部屋”。制作側の「自然な姿勢でトークに臨んでもらうには最も適任」という意図で国分が起用された。



太一くんすっげええええ!!!!!
気付いたらそんな出ずっぱだったんだ。司会も出来るししゃべりも楽しいし
グループにいてもキャラが成ってるし、太一くんて偉大なお方だったのね。
ウェブ連載も運動も欠かさずやってるみたいだし、尊敬しちゃうよ
先輩見習って業界制覇目指してくださいよ村上さん!

本日のタヒチより

相葉が考える嵐だったり、これからの自分だったり、真面目な相葉くんも見れたりでかなり楽しく作れたんじゃないかなぁ。



む っ ち ゃ く ち ゃ 期 待 し て も い い で す か
真面目なあいば真剣なあいばこれからのあいば嵐のあいば!!!
あいびゃ!!!!!!!
久しぶりにテンソン上がったってコレ。真面目な相葉ほど珍しいものない!
最近見た相葉さんと言ったらドS番長にビンタ食らってるのとか
不思議な英語作ったりとかワニの体拭いたりとかエロ本弟と交換してるとか
一般ばなれしたのしか聞いてないもん
きっとオルナシDVDとは違ったマジ相葉が見れることを願ってwktkしときます
何より太一くんとずっと一緒だってのが嬉しいや♪

テンプレ変えた!↑の画像バッチリ地元ねw
おもーい。つなビィブログリストメロパーがついてりゃ
どんなに画像が軽くても重くなるよな。どうにかできないもんか
あとブログリストでリストに入れてる人の日記が更新されてるのに
リストが上がってきてくれないのは何故なんでしょう
他の人んとこではちゃんと上がってるのに私のは上がっていない・・・
私の設定が悪いのか?って前から思ってたんですorz

コメントレス↓
>咲南ちゃん
田口仲間イターーー!!!咲南ちゃん気合うねw
私はこれからも田口くんを世に普及させてこうと思う次第であります
背高い・・・私もそうだ(ノ∀`)基本175は越えてるかと
カツンコン行きたいー!絶対楽しいよねぇ。が・これ以上事務所に手出したら
いつ破産するかわからないorz
いつでも暇してるんでメルってやってくださいなー!

>カオリン
ありがとう!リンクの見てようやく理解できましたん★
お風呂あれはもう・・・ちょ、ま!ギャー!ヤー!みたいなw
寺島さんも良いお年してあのような格好できる度胸が凄いと思った
ここまできたらとことんドSエロキャラを貫いて下さいまつもっさんw
弟よさすが男(・∀・)bあんなドロドロな恋愛しちゃいけませんyo!
ドラマは少ないのか~君ぺ!君ぺのDVDボックスってすごくおいしいって
聞いたような?いま君ぺゲットしたら松本さんのキャラ変えっぷりに
余計興奮しちゃうかもねw
職務経歴書の書き方すらもわかんなくて必死に見本探したよ~
大げさな仕事内容書いて、でもじつはたいしたことやってないもの
ばかりですw悲しいわ(ノ∀`)

>まろにーちゃん
ツンデレって言われるとなんかうれスィ!w
東京タワーカット多かったってマジ?でも風呂場の桃は流れたのね
時々日テレ見て、親がきたら必死にたぐち!たぐち!連呼しておきました
今けっこう嵐に会いたいです。BGもワルキューレもいい舞台なら行きたいな
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

