--
--

スポンサーサイト

11
2006

春は遠い

CATEGORY+ ざつだん
ゴールデンウィーク?ハァ?なお仕事人ムメですけどもー
4月の休日はほぼ仕事
GW大連休もど真ん中に仕事でぶっ潰れ。ゆえ強行スケジュールなのれす
2日夜帝都発→3,4日コンサート→4日夜大阪発→5日直で仕事先
ほんとにゴールデンなウィークだこと…
しかも5日それ相応の服装してこいと言われたよ('A`)
キャリーケースにスーツ詰めろと。ぬおーめんどくさ!!仕事なんて嫌いじゃああああ!!!
にゅーすコンいきたいって思ったら全部仕事が入っていた
ありえん。
いまなら仙台新潟余裕でぶっとんで行けてしまうのに
いろんな方のブログでレポ見て目汁祭だったんですが
そんな楽しそうなのに行けないなんてちっくしょおおおおお!!!
贅沢は敵ってことね(´・ω・`)GWが唯一の楽しみだよ
4人コンも宴密宴会も楽しみすぎて吐きそう!

どっくんのHGやりやがった!中途半端…!w
シゲの聖子ちゃんが見たかった。滑ってもやってよ(´・ω・`)
中居兄貴じつは気遣ってくれてたのねー>耳打ち
さすが兄貴。そーとー兄貴自慢のネタなんでしょうな「●の裏」
ジャンケンゲームでうちの母が「どっくん」と言っておりました
母よ…いつからどっくん。横山さんもびっくりよ

青田すげー!ジーーザス!w
ジーザスを身近に感じると思ったのはボンちゃんのせいだね
CCガールズ、ガキの頃はやってたなあ

なんか頭痛くてネタも浮かばぬ。
この前寝るときラジオつけたら「魂のルフラン」流れて!(*゚∀゚)=3 EVA!EVA!
アテクシのスキーな保志さんのラジオだったんだけどね。最近聞いてるんだよねw
暗闇ん中でわーたーしにかえりなさあいいいー大熱唱。
エヴァ用語使ってよく遊んだな。決してネクラな厨房ではないよ、一応
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

どういたしまして☆
あのサイトはいつも見てるんだよね。
だから、ニノの名前が載っているのを見たとき、違和感があったよ(笑)

潤ってさ、ディープキスとかそういう系が多いよなぁ。
ホンマにドSエロキャラだよね(笑)
次はどんなのがくるのかしら☆

寺島さん、なんであんなにスタイルがいいんでしょう。
前にAV並みの映画見たことあるんだけど、凄かったよ。
チャンネルを回してた時に、あれ?寺島さん?と思ったら、激しいシーンに入っちゃって、ポカーンとしたよ。

うん。テレビでは、ドラマに文字放送がつくんだけど、
いざ、DVD化となると、日本語字幕がついてなかったりすることが多い。金田一もついてないしぃ(泣)
君ぺのDVDBOXおいしいって、聞いてるんだけど、
なかなか手に入れない…(金欠なのが最大の原因ですけど)
フフッ(笑)
こないだ、ラベルのないビデオに何が入ってるんだろ?と思って、見たら、君ぺの初回が入ってた!
モモー!って萌えてしまったよ…(笑)
可愛すぎた・・・。

職務経歴書の書き方、いろいろあるよね。
どれが正しいんだ??って思ったもん。

履歴書もいろんな種類があるんだね…。
書ける履歴書を選ばないと!

2006/04/12 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

