--
--


12
2006

流行にのってみました。

CATEGORY* ENJOY!
巷で話題の成分解析(ってミクシィで知ったんですけどね
面白いのんが出来たので載せてみます

わんこ観察日記の悠さんのところで嵐解析というものを拝見し
オキドキしつつやらせていただきました。
(悠さん無断リンク申し訳ありません。とても楽しかったです♪
結果は

ムメの50%は明太子で出来ています
ムメの31%は相葉雅紀で出来ています
ムメの7%は豆で出来ています
ムメの6%は米で出来ています
ムメの6%は相葉ちゃんで出来ています


結論。
相当相葉さんがすきらしい
豆米は翔くん?あたいの半分はサクアイで出来てしまってると
明太子リアルタイムでおもろい話があったんで話させて下さい
ばーちゃんが近くの百貨店で何故か高級明太子(4000円)を買ってきたんだけど
その夜、明太子を焼いて食ったらしい。
「何度焼いても半ナマなんだよー」と文句ゆっとりました
おばあちゃん
た ら こ じ ゃ な い か ら 
4000円の明太子様を焼いて食おうとする庶民的なばあちゃんがダイスキだ
そういう私も最近までたらこと明太子は仲間だと思ってた(ごめんなさい

あと普通の成分解析もやってみたところ

ムメ の45%は美肌で出来ています
ムメ の17%はマッサージ椅子で出来ています
ムメ の15%は燃料で出来ています
ムメ の15%は駐輪場で出来ています
ムメ の3%は貪欲で出来ています
ムメ の2%は魔法で出来ています
ムメ の1%はマーガリン特有の匂いで出来ています
ムメ の1%は兄弟で出来ています
ムメ の1%はしまうまで出来ています


BI HA DA !!・・・は嬉しいけどありえんなorz
マッサージ"椅子"って!椅子余計じゃね?座られるほうなのか
魔法が使えるらしい!゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*
マーガリン特有の匂い。どんな匂い?うっわ触りたくねぇって匂い?
しまうま か
動物担ですから1個や2個の動物が含まれようと動揺しませーん

あー楽しかった★
では寝ます

0 Comments

Leave a comment

