--
--

スポンサーサイト

13
2006

ルールルッルー!

CATEGORYジャニーズ
私のリアル成分解析は45%埼玉、50%ジャニーズで出来てると思う
+1%は妄想、1%うだうだ、3%は優しさで出来てます、バファリン成分入り

そんなことはどうでもいいんです。チケット揃いました。
数公演しか振り込んでない私にはダブりなんて無縁だわと調子のってたら
ダブった
よよぎだぶったあああああ!!そんなのありえないよオーノッ!
ダブったの久しぶりで感動!w10時じゃないだけラッキー!
こんだけ騒いでて同行者決まってない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーラス無理だろうから2日と交換したい。金曜の仕事帰りにエイト、なんて幸せ!
職場に隠れて持ち込むうちわスリル満載フォーーー!
わっくわくしてきた。コンサートって見る楽しみもあるけど友達に会う楽しみもわくわく
んなことゆって私は昔に比べ視野を閉ざしてしまったので新しい出会いがあまりないんだけど(*恋愛も)
ノリのふいんき(ryで生きてるので人生どうにかなってます
予定が会う人いたら是非会ってやってくださいねん

うだうだしてるあいだにジャニ番組がおわってゆくーーーーー
気分がのらなかったんでどれもテケトーに流し見だったんだけど、エアもう飽きたお
まともに毎週みてないんだけど(ひどい子
かいほー!あらち会報キタキター!
ha-jさんがうつりまくりんぐ!ギャースカッコイイ!ナイスモヒカン!ベビーフェイス!
3104コンにもMADいぱーい。池タンばっちり映りこみすぎww
ananに智さん、ネタだと思ってたんで見てびっくり。カバエエなリーダー☆
ほっこりする。癒されるわ~この25歳
今モーレツにロマンスを歌って踊りたい
ここで踊ったら天使に会えますか

財布を忘れて不愉快なムメさんでした

こめんとれす↓
>カオリン
ディープ上手なアイドルって、ねえ?(笑)潤くんもともと唇ヤラしいじゃないですか!
だから余計にエローと思っちゃうわけで。嵐のエロテロリスト2トップは翔潤です
今度は妹に恋する兄ちゃんでっせー。また過激的でうふふのふ
ええええ寺島さんA●ばりの映画でてんの!すげーー!さすが適役
でも寺島さん顔は微妙だよねw
しかし私たち一体どんな会話繰り広げてるんでしょうブログでw
金田一もないのかぁ~。DVDボックスは金かかるからね…でも高画質高性能!
未だそういうの買った事ないけどもいつか金ぶちまけてしまいそうですorz
久しぶりにムコ相葉でも見ようかな。若い姿がみたいw
履歴書無事かけました?いっぱいあるよね~前市販で買ったときに
書く項目少なくて失敗したもん。それなりに高い履歴書のほうがイイ!って思ったよー

>ソラオさん
はじめまして!わざわざご挨拶まで来てくださってありがとうございます
いつも楽しく日記拝見させてもらっています(*´∀`*)
即席で考えたリアル解析に同じ意見の方がいらっしゃるとは!
ソラオさんも埼玉県民だったのですね。もう埼玉って聞いただけでうざったく
親近感を沸かせてしまうのが私の地元愛癖です(どんな癖
夏にどぉんどぉん花火…田んぼ…もしや近所では、ないですよね?
私は埼玉でも上のほうなんですが、この県は無駄に町が多いですものねorz
ソラオさんも当選おめでとうございます!お互い無事生エイトを堪能できるということで
めいいっぱい楽しみましょうね。
エイトビューネくん…!ああ一度そんな間近で独占してみたいものです
実際独占したら癒しどころか萌え死んだり何なりで疲れそうですがw
また私からもソラオさんの日記に遊びにいかせてもらいますね。ありがとうございました!
スポンサーサイト

1 Comments

ソラオ  

not subject

初めまして!空色路地というブログをやっております、ソラオといいます。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんが、ブログリストに登録して頂いてありがとうございます!

リアル成分解析、私もムメさんと同じような成分だと思いました(笑)
玉っ子で半分ジャニーズで出来てて・・・。
我が家の周りも田んぼだらけで、夏はどんどん花火がたくさん見えますよ(笑)

チケットご当選おめでとうございます♪
私も何とか追加だらけですが確保できました。
仕事の疲れをエイトで癒せるなんて幸せすぎますねー。
是非エイトには働く女性のビューネくんになって頂きたいです(笑)

それでは、長々と失礼しました。
またコメントしに来させて頂くと思いますがよろしくお願いします!



2006/04/14 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

