--
--


18
2006

ま え だ 

CATEGORY+ バトン
困ったな
城にいきたいよ今更だけど
そういえばロマネ見てないしそういえば1階で見てないしそういえば内容全然覚えてないし
正直関西<<<MADの記憶のほうが大きいのはなぜだろう
MADはTJの太鼓しか覚えてないけれど
TJきてます。これもどれもめめこちゃんのおかげです(…
前田前田ゆってます。あ゛ーーー目立ってるうちにいっぱい見ときたい!

少クラで明日にむかって歌ってたよね。ナツカシス
あの曲はJrがわらわら居すぎないと物足りない。メインだけじゃつまらない!
もう懐かしいなんだねぇこの歌。時がすぎるの早すぎます

ネタもないので下書きに残しといたバトンなんぞを公開してみる
どっかで見つけたので勝手にやってみた(最悪
●お名前・担当を教えて。
 ムメ 事務所担(ということにしといて

●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい⇒NEWS(内亮は下にあります)
 山下智久→山ピー、ピーちゃん
 小山慶一郎→小山、けーちゃん
 加藤成亮→シゲ
 草野博紀→草野
 増田貴久→まっすー
 手越祐也→手越

⇒KAT-TUN
 亀梨和也→カメちゃん、亀梨
 赤西仁→仁くん
 田口淳之介→田口
 田中聖→聖
 上田竜也→上田
 中丸雄一→中丸

⇒A.B.C
 塚田僚一→塚ちゃん
 戸塚祥太→とっつー
 河合郁人→ふみきゅん
 五関晃一→ごっち

 生田斗真→斗真
 風間俊介→風間
 長谷川純→ハセジュン
 ジミーMackey→ジミー
 東新良和→東新

⇒FIVE
 石垣大祐→石垣くん
 牧野紘二→牧野
 上里亮太→上里くん、大魔神
 中江川力也→リッキー、力也くん

⇒MusicalAcademy
 秋山純→アッキー
 屋良朝幸→ヤラっち
 米花剛史→パナ、米花
 町田慎吾→マーチン、町田さん

⇒関ジャニ∞
 横山裕→ヨコ、キミクン、横山さん
 村上信五→ひなちゃん、村上さん
 渋谷すばる→すばる、すばちゃん、渋谷さん
 内博貴→内、うっちー
 錦戸亮→どっくん、錦戸、亮ちゃん
 大倉忠義→大倉、たっちょん
 丸山隆平→マルちゃん、マル
 安田章大→安田

⇒関西ジュニア
 中間淳太→中間くん
 桐山照史→桐山、きりやん
 室龍太→室弟

 浜中文一→文ちゃん
 室龍規→室兄
 伊藤政氏→伊藤マーシー、マーシー
 浅田学→もげあさ
 長谷川豊→もげ
 菊岡正展→菊岡くん
 安達雅哉→まっちょん

 林真鳥→マトリ
 中田大智→中田大智、大智くん
 山碕薫太→山碕くん
 中本進也→中本進也
 濱田崇裕→濱ちゃん

 神山智洋→神山くん
 楠本幸登→楠本くん
 長尾宥希→長尾くん
 佐竹晃輝→佐竹くん
 上村雅哉→上村くん
 藤原丈一郎→丈一郎くん
 森川たくや→森川くん
 岡俊祐→岡くん
 福野麗生馬→レオマたん
 佐々木尚遥→ブササキって人
 青木龍太郎→青木くん

⇒Kis-My-Ft.2
 北山宏光→北山
 藤ヶ谷太輔→父さん
 飯田恭平→飯田くん
 横尾渉→横尾
 二階堂高嗣→二階堂くん
 千賀健永→千賀くん
 宮田俊哉→宮田くん
 玉森裕太→玉ちゃん

⇒M.A.D
 福田悠太→福ちゃん
 松崎祐介→松崎
 野田優也→野田、野田っち
 辰巳雄大→辰巳
 越岡裕貴→こっしー
 川村陵→かわりょん、りょんくん
 加藤幸宏→カトユキ、幸宏くん
 武内幸太朗→武内
 藁谷亮太→ワラガイさん
 江田剛→江田ちゃん
 前田紘俊TJ→TJ
 池田優→池たん
 山本亮太→山亮
 林翔太→林ショタ

辞めジュとかテケトーに乗っけてもいい?(ほんとに暇人

松本淳一→まっさん
松本和希→松本和希、まつかず
高橋譲→譲、ゆずぽん、社長
浜田一男→一男
穴沢真啓→穴ちゃん
尾身和樹→おみっち
高木誠一郎→せーくん
原知宏→原っち
小原裕貴→裕貴くん
三浦勉→ベン
梨本武温→ガチャ、ガチャピン
矢代徳久→ヤッシー、矢代
宮城俊太→俊太
高井宙也→高井宙也
伊藤達哉→イット
萩原幸人→幸人
島田直樹→シマナオ
鎌田淳→鎌田、鎌田淳子
古屋暢一→古屋くん、ようちゃん
長谷部隼→べ
大堀治樹→治樹くん
福原一哉→福原
北山純一→キタくん
田中純弥→純弥くん
小場賢→コバケン
水野清仁→みっくん
今山透→透くん
ダサリア麻巳→ダサリア
 
●どんな呼び方が多かった?
一般的なアダ名ばっか。
世代が一緒の子、自分より目の下に見える子は呼び捨て多し
くん付けの子はこれから来ます。私の中で
裸少の影響もでかいな~

●担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
あるある

●コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
草野、中丸、上田、北山、松崎、武内、風間、相葉(あれ)

●これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
伊藤マーシー。マーシーだけじゃ通用しないと思って伊藤もつけてみた
あとまっちょん!

●何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
なぜFIVEは牧野だけ呼び捨てなんだろう
3馬鹿は何故かサン付けをしてしまう癖がある。それなりの年齢だから?
ヒナちゃんはあんまない。あの人は「さん」て顔ではない


やばい辞めジュちょーおもしろかったw

3 Comments

めぐちん  

not subject

辞めジュ懐かしすぎます!!
社長とか鎌田淳子とか…(笑)
ある意味当時のジュニアってネタの宝庫ですね(´▽)

城はこないだ行ったらショータイムがまた変わってて
エイトはメドレーでしたよ!
TJほんっと可愛いっす(≧▽≦)
たっちょんとバチでパーンってタッチするのも
可愛すぎますし!!!
超楽しそうだし、踊ってる時は超カッコイイし
絶対手を抜かない良い子です…(笑)。

2006/04/18 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

愛きゅるりんこ  

not subject

やばい辞めジュあたしまでちょーおもろかったw
松本和希→松本和希とか
三浦勉→べんとか
高橋譲→社長とか
めっさわかる(;∀;)さすがムメやっぱ最高だぜ!!
ライモンド君も入れたってw

2006/04/18 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

めめこ  

say! ま え だ !

やっべ関ジュ最後のほうわかんね…って頭抱えてたら
辞めジュちょーおもしろかったw

お城いってらっしゃーい(´∀`)ノ
あたしの分まで前田見てきて!
今回MADの中で一番目立ってるよね??
MADって言っても前田の太鼓と
武内カトユキ前田の∞メドレーしか覚えてないですけど。

2006/04/18 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

