--
--

スポンサーサイト

14
2006

君に幸あれ

CATEGORY
ネ申が現れました




オーラス行けることになりました。



村上さんちのひよこさんがお誘いしてくださいまして
おろおろする間もなく本当にオーラスげっちゅーしてくださいまして

・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァン!!!!!!
ひよこ様に感謝感謝ni∞!!!!∞を∞個つけちゃうほど感謝!!!!!
私なんぞがオーラス行かせていただけます
すっごくすっごくうれしくて顔が真顔になってる
すっごくすっごくうれしくて吐きそうになってる
すっごくすっごくうれしくて発砲スチロール手に持ってる

ほんとにほんとにありがとう!頑張るぞいっ
お友達さんにも地べたに手ついてお礼申し上げたいです
今日も仕事がうまくいかなくて激凹みのトイレで号泣祭りだったから
一気に光が差し込んでまいりました…ああ、あんv(なぜ錦戸
これで6月まで生きていける。
この歳最後の生エイトを最高で最強の形で締めくくられる。
エセバースデーで持とうかな「今日誕生日なの」ペーパー(よしなさい
うちわ製作にがぜん気合入ってきましたよ

なんだかエイトパワー全開になってきた
フルパワーになったとこで昨日のレコメンちゃんと聞かねば!
調子悪くてボーっとしか聞けなかったの
テンション先生のテンションがひじょーにうざかったのはばっちり覚えてますがね
あと「山田です」←どこの話にも絡んでない発言
悲しいよ山田(ノ∀`)安田のチンパ語バンザイ
テンションは新型のポジティブ先生だと思います
体育科のポジティブ先生ね。ひなちゃんは社会科のポジティブ先生あたりがイイ
ハンプティーダンプティー=たまごのおっさん=安田みたいなかんじ
とっさに●足 か、と思ってしまった私を許してくださいw
渋谷さんは常に名言残してゆきますな。「楽しい中卒や!」
もーほんとアホで自由で世間知らずのエイトさんが愛しいであります

ギャフン!クロサギのPチャンカクイイ!
これから飲み会いってきまーす(遅杉
コメントレス前の日記につけたしましたー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

