--
--

スポンサーサイト

15
2006

関ジャニ∞と絡みたいバトン

CATEGORY+ バトン
eNJOY★の真里さんから「関ジャニ∞と絡みたいバトン」となる妄想族にはたまらんモノが廻ってきましたYo
ありがとうございます!喜んで絡ませてもらいまーす

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
マルかな~。内面的なとこは似てる気します。なあA型!
が、あそこまで日常茶飯事ハイテンションではない(きっぱり
周り盛り上げるの好きだし無駄に動くし接待役だし年下に上目線されまくりだし(・・・
落ち込めばとことん落ちるし多少ロマンチストだしときたま仕切りたがりになるし(姉精神
イケてる時とイケてない時の差が激しいと思う
基本9.9割イケてないですけどね(ノ∀`)
落ち度はすばちゃん並に凄まじいときもあるがなー
ひなちゃんみたいにポジティブでガッツマンな人間に憧れます_| ̄|○
ガッツマンなリーダーの隣にぴったりついてる弟子みたいなかんじ
誰か支えてくれる(止めてくれる)人がいないとやってけません

Q2.それぞれ選んで!!
『結婚相手』ひなちゃん
安定して金儲けできそう
『恋人』きみくん
すばちゃんと悩んだ。ぶっきらぼうに愛されたい!!!!
『親友』安田
タメだしね、どんな話も聞いてくれそう。気使わなそうだしw
『息子』うっちー
息子と言われて彼以外に誰が考えられますか
『兄弟』兄きみくん 弟大倉
兄→大好きなんだけど頼るのがこっぱずかしいので私からいじくり倒したい
弟→たっちょんに姉ちゃんて呼ばれたい。しねる。超自慢の弟
『同僚』マル
嫌なことがあったときに笑わせて下さい、和ませてください

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
うっちー
愛されて愛されまくって美しい自分の姿に見とれてナルシスト級になる
メンバーに愛されたい。それだけでいいです

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
合宿所生活を共にしてください。ドリボ時とかの。
もち二段ベット使用で!あたし下。上は村上さんで。上から顔覗かせてほしい人No.1
絶対可愛いかブチャイクかのどっちだろうなー!
眠くなる直前のどっくんをいじりたい(・∀・)ニヤニヤ

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
『絶叫マシーン』すばる
ビビりなすばちゃん見て楽しみます。絶叫大好きなんでね
『お化け屋敷』ひなちゃん
ひなちゃんの服の裾をつかんで歩きたいの(出た
彼もビビリですよね?もう2人でギャーギャーびびりまくってやるw
『コーヒーカップ』どっくん
フルスロットルでぐおおおおおおっと廻しまくる!無邪気なドSと遊びたい
『観覧車』マル
ときにはマターリもいいんじゃな~い。外見て凄いなぁ凄いなぁ!とキャッキャしたい
乙女なくせにきっちりばっちりロマンチックムードは苦手!w
『ゲーム』どっくん
対戦ものならば。何でも錦戸さんに勝ちたいんです
『ソフトクリームを食べてまったり話す』安田
どうやら私の中でやすだくんは癒し系らしいよ

Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
ヨコヤマ ユウ・・・ときに見せる本気さと男らしさ
シブタニ スバル・・・裏切らない真っ直ぐな心
ムラカミ シンゴ・・・すべて
マルヤマ リュウヘイ・・・暖・熱・筋・力
ヤスダ ショウタ・・・同姓に対する優しさ
ニシキド リョウ・・・素直な笑顔
オオクラ タダヨシ・・・存在
ウチ ヒロキ・・・愛すべきアホっこ


Q7.次に回す人。
廻したいですけどもアンカーで!
やりたいeighterさんはどうぞもってって下さい


真里さんありがとうございましたん!
スポンサーサイト

4 Comments

ねーねーず  

not subject

>ムラカミ シンゴ・・・すべて

ちょっおまwwwwwwwwww
あーそうですかそうですか
ありがとうございました。

2006/04/15 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

not subject

>ひなちゃんみたいにポジティブでガッツマンな人間に憧れます_| ̄|○
>ムラカミシンゴ…すべて
激しく同意します。

この間ジャニショで、ひなちゃんフォトをみて
無駄にニヤニヤしてしまったのりこでした。
ほぴちたすけてー(*´Д`*)

2006/04/15 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

きょん  

not subject

つっこもうと思ったら姉さんが言いたい事を全て言っていた。

すべてってwwww








はげしく同意ノシ

2006/04/16 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

真里  

not subject

ムメさんこんにちはー!
バトン、受け取っていただいて、ありがとうございます。
「ムメさんが答えてくれたら絶対面白い!!」と思って、回してみました(´∀`)ぐふっ。

「安定して金儲けできそう」に激しく同意で!!
そして、シンゴとムメさんが、ギャーギャー言いながらオバケ屋敷を駆け回る姿を
勝手に想像させていただきました(´・□・)笑

というわけで、ごちゃごちゃコメントすみませんです。ありがとうございましたー!!

2006/04/16 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

