--
--

スポンサーサイト

16
2006

完全スルー

CATEGORY
少クラを見てたわけですけど
エイト(山田)が出ると知らずカツンキャーキャーしてたわけですけど
二つ問いたい
エイトが出る意味はあったのか
山田を出させる意味は更にあったのか
だってエイト出る前赤西上田でめちゃめちゃカッコイイの歌ってたもんね
うわあ男前!ってぽかぽかしてたら一気に解像度が(こら
渋谷さんちっさ!デカ組のせいで余計ミクロ(*´∀`*)
横がひたすらマルをいじっててね~いじる奴もいじられる奴も可愛いぞと
山田。完全「ついで」で取って付けられたような扱いだったのは気のせいじゃないよな
N●Kさん、中途半端が一番やーよ!
角度も中途半端!シメも中途半端!漫才も中途半端!(…
角度は微動だしないひなすばの頭がリアルだったから良いんだけど
漫才という名の見せつけですか山田夫妻
だんだんかわいそうになってきて泣き笑ってしまったよ
フェードアウト+コメント一切無(ノ∀`)
久しぶりでも山田は山田でした
面白くなくても彼らの近況が分かるだけで幸せです。ありがとうございました

ほんでもって噂のソングスを買ってきた
とーちゃんに車走らせて探しちゃったよ!穴場な楽器屋さんにもないし
どこにもねえええええええとおもたらすぐ近所に売ってた
表紙がありえません
別の世界の人が迷い込んでます
まさかぁ☆☆と思って目を戻してみます
山●がいます
ちょこれ誰!!!!ちょっとこのオサレな外ハネオサレな白シャツネクタイなイケメン誰!!!!
あたしがどんだけ白シャツ黒ネクタイstyle好きか知ってますの!!!!!!!
伏字にするほど申し訳ないけど似てしまってるんだ
隣のキミクンもキラキラしすぎなひなちゃんもめっちゃ可愛いのにマルしか目に入らねえ
隣のどっくんが誰よりも前出てキメてんのにマルしか目に入らねえ
最近カッコイイマルに出会ってなかったから(毎日かっこよくても凹むけど
久しぶりにテンソンあがった。オフショットの顎アップすらやばいわ
唇むちゃくちゃセクシーだわ。マルの目から下は山●だったなんて認めないもんヽ(`Д´)ノ
じつはイトコのお姉ちゃんにも丸山くんが山●だといわれてたんです
待ち受けがそんとき大山で、勝手に覗かれたその後
「これヤマ●?」
おばちゃんぽかーんだよ
姉ちゃん悲しいお世辞もほどほどにって思ったけど真顔で言ったんです
どこをどうしたら天下の山●様に見えますかとプゲラったあの日
まさか自分でも見えてしまう日がくるとは
ちょっとそこまで目ん玉交換してきますね。
そしてひなちゃんがまぶしすぎて無理。やっぱぜんぶ好き

ヒナまみれでわろてしまいました。こめんとれす↓
>ねーねーさん
私からひなちゃんとったらヲタクの生きがいがなくなります
ヲタクどころか男への生きがいがなくなります

>のりちゃん
のりこがヒナワールドに迷い込むたびウキウキしてしまってごめんなさい(・∀・)
あんな男前なひとがいたら間違いなく惚れる。今までヒナちゃんの魅力に
気づけなかったのが悔しい!やっぱAB型すき!

>きょん
頭の毛先から足三本まで愛してますよ
銀杏も汚いツバもマンモスなところも愛してますよ

>真里さん
こんにちわー!いやぁご希望どおりな面白いものになれたか不安ですが
楽しくやらせてもらいました。どれもこれも必死でしたw
ギャーギャーしたいですねえ(´∀`)シンゴさんのバカでかい声で叫ぶ暇もなさそうですが
弱弱しいヒナちゃんもひっくるめてやっぱり全部すきです。大好きです(二度言うな
まわしてもらったときの文字色が橙でちょと嬉しかったです…!
いまや誰なのかわけわかりませんけど!w
こちらもゴチャゴチャしちゃってすいませんでした。
また何かあったときは仲良く絡ませてくださいね!ありがとうございました~

>まいちんさん
まいちんさんはじめまして。
わざわざコメントでご連絡して下さり有難うございます!
リンク了解致しました。また読みにいかせていただきますね
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

クロサギ、面白かったー!
山P,黒髪やん?雰囲気が違うねぇ。

潤の他にディーフしたメンバー、あまり居ないよね。
見てみたい(笑)舞台でもやってたみたいだけど、翔。
潤の下唇、ぷっくりしてるもんなぁ…。
翔は腰つきがエロいよね(コンで、直視できなかった事あり。ステージが近かったもんだから)
僕妹はどんな演技を見せてくれるのかしら。気になる。

あ、伏字するのわすれた…(汗)ごめんよ(苦笑)
確かに、顔は微妙だよね、寺島さん…。
こんな会話しちゃ駄目ですか?(笑)

DVDBOXなら、買ったことある。オレンジデイズなんだけど…。
BOXだと、箱になるじゃん?
箱がじゃまで、棚に収まらなくて、横にした…。

ムコ殿!初々しかったなぁ、相葉ちゃん。
相葉ちゃんの演技、久々に見たいな。最近芸人に板がついてるからな…。

履歴書を買いに行く暇なかった…。後で買いにいくかな。
高い方がいいっすか??OK!
家にある履歴書をふとみたら、書きにくい項目がいっぱいあった…。
どう書いたらいいの?みたいな(^^;
書きやすい項目で、それに絞って欲しいよなぁ。

2006/04/17 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

