--
--

スポンサーサイト

19
2006

キミクンがいる場所へbaby!

CATEGORYジャニーズ
そのいち
幸宏くんHappyBirthday!゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.
いろんなブログ見て知りました
ユーは19歳なのか。ギリ十代ですね、ギリギリでいつも生きてってください
私は噂の軽いチャラ男・加藤幸宏を拝見したことがないので
一度見て見たいものです。あ、見たら後悔する?ショックになる?
とにかくおめ!

そのに
滝ちゃんちのお城いってきます、明日。
うほーい!早速だぜー!超行動型なんだぜー!
お譲りいただいたもののそれ以降返事ないのが気になる木なんですが
しかもなかなかよろしいお席で拝見できるっぽですよ、ぐへへ
近くで見る美しい滝ちゃん
近くで見る弁慶の頬ぶくろ
近くで見る悪党きみくん
まどまどー!あ、ジュークになって初幸宏くんだ。なんかうれすい
食べ忘れたタキ込みご飯とやらを食べたいです。ひとりだけど
その前に一人で城にたどり着けるかが問題。
今回は最初から地下鉄使います。新橋駅散々だったからorz

そのさん
青封筒がきてました。え、何コレ
どうやらカツン当たってたらしい。しかも横浜オーラスらしい・・・って言えよゴルァ!!
毎回彼女に渡すたび良席になって戻ってきてるカツンの為の渋谷名義(・・・
しぶたにさん、ちゃんと所属してるとこにも良席もってきてね
青封筒って無駄にドチドチするわー告知のも心臓に悪い( ´・ω・`)
てかYOU&Jにそのまま入る人は新たに情報局もっかい入らなきゃってやつ?
こっちも継続する気マンマンだったんだけど、あれあれどうしよ

そのよん
アテンソンプリーズ、微妙
よかった同意見の人が多かった。主人公も設定も無理矢理すぎて無理
今回はトップキャスターが一押し。自分だけのAD松田くん
あーいういかにも腹立たしい上目線の女集団いるドラマ嫌いだ
彩たんもなぁ・・・びみょ。つなぎ君それだけかよ( ´・ω・`)
翔太って呼べません。この漢字、林が出てくる。あと松田くん!(2度目

そのご
しごとが辛いです。パニックしそうです
理由が理由なんでどうしようもできないので狂いそうです
トイレが友達です。トイレとトイレットペーパーがないと生きてない日々です。正直しんどい

こめんとれす↓
>カオリン
クロサギのPちゃんカコイイ!黒髪で色気アップしてるよやましたくん
潤くん以外・・・相葉さんとか以外といける分野だと思いますよ
あんなんだけどなかなかエロイもん持ってる(何自慢
頑張れば演技のひとつや二つ・・・言うだけ悲しくなるけどorz
翔くんのは朝からぶちゅぶちゅ流すなあああああと叫びまくちゃったわ
自分が大人になっても、昔から身近に見てた人が不思議な演技してると
やっぱ恥かしいもんだよね。腰つき・・・テアゲロテアゲロ!見たい(´・ω・`)
カオリンの斬新な過激トークいいっす。最高っすw
履歴書ね~私も詳しくないけど、書きやすそうなの選ぶのが一番よねん
枚数も多すぎだろってくらい多いしw
とにかく就活ガンバ!影ながら応援させていただきます☆

>めぐちんさん
城いってきます!自分何やってんだかって何度も思いましたが
誘惑には勝てませんね。メドレーとやらもワクテカで行ってきます(・∀・)
TJがバチでたっちょんとパーン!?ぎゃあああたたたたのしみにしてきます・・・!
辞めジュ分かってくださる方が(つД`)鎌田淳子、あのセーラー服のキツイ女装も
きもいながらいい青春です。ネタ山盛りでしたよね~ビデオ漁ろうかな

>愛きゅる
ライモンドアンドレア!(゚∀゚)
じゃあラファイ・エディとセオン・エディもいれておくよw
ノリで佐野瑞樹いれようとしちゃった。やめてないっつーの。ジュニアだっつーの
松本和希は松本和希だよね!松本大杉です当時のヅニア
ダサリアを見ると愛ちゃんを思い出してしまうんだがどうしよう?w

>めめこちゃん
なんだよなんだよみんな辞めジュ世代かよ・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシス
いってきまー!ほんとにいってきますw
前田目立ってます。まど全員ステキだけど、あんなあどけない顔でカコヨク踊れる
ジャニーズが果たして居たか!メドレーもたのしみだわぁキャッキャ
スポンサーサイト

1 Comments

えりんぎ  

not subject

まーつーだっ!
まーつーだっ!
matsuda!
soreda!(…)

松田ブーム到来ですね。

2006/04/20 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

