--
--

スポンサーサイト

23
2006

かにさん。

CATEGORY
蟹を食べました。何年ぶりだ!?
久しぶりの蟹しゃんはウマー( ゚д゚ )すぎて幸せそのものでした
なんもつけないで食べるのが最高にうまいねー。ああ北海Do!行きたい
蟹道具が準備されてるのにバキボキガツガツ手だけでいらげた
フォーマル服でも容赦ないわたし。

チケットお席もなかなかよろしくて!ネ申なえりち様に感謝いたしまする(´∀`人)
どうやら360度っぽい?メズラなスタンド席見つけてびっくりだーよ
360度なんて嵐ファーストコン以来・・・?
まだヲタクの世界に深入りしてない頃の記憶だわ。なつかすい
とにもかくにも楽しみだい!
ハンズ調達もしたし。同じヲタクがウロウロしてるのを見過ごさなかったぜ
グッツもわけわからん。マジカルバンドってなんじゃい。1年経ってもマジカルネタなのか
それにしてもねえええ!いつ戻る!!?!!?!
もー悲しみ越えて事務所のじらしプレイにイライラするっつーの!
じらされることが大嫌いで事によっちゃあ好きにもなるツンデレですが何か

明日は早起き~。来週は忙しいのよーん
仕事も私事もいろいろと。めでたいことばかりでお金が(´∀`゚)
今日おばさま方からイチマンエン頂きました。あああありがたやありがたや!
滝ちゃん舞台代帰ってきた!w
オリスタのひなちんカッコイイ。こんなにカックイーのにムッシュなんてバカ!
すばちゃんは半ば諦めてたよ。とんでもないことになるだろうと
オソロを髪型からはじめる成年男子、もういやや
ムッシュ村上。ありそうでやだorz

こめんとれす↓
>えりんぎ
Say!Ma tsu da-!!!ヤバイです(*´∀`*)
松田くん嵐コン見に来ないかなー。生松田来るなら横浜いく(単純

スポンサーサイト

2 Comments

あだちーず  

not subject

来る5/3の事でペジャりたい
いつ出来るか報告せよ
私の方は平日だと9時には寝るので無理だ(…
回答を待つ

2006/04/23 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

まるむめこ  

安達さん昨夜は乙w

今日の夜でよければ!9時くらいからできるとおもいま~す

2006/04/23 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

