--
--

スポンサーサイト

24
2006

お題バトン

CATEGORY+ バトン
今日はお休みしました。プチズル休みみたいなもんですごめんなさい
でも風邪は風邪!喉ガラガラでひどかった。今Tシャツで打ってます(病人です
なんか都内の電車がえらいこっちゃだったようで
そんな中平日しかできないこと全部済ませてきた。銀行やらヲタ製作やら(あれ
痛いなぁ自分。愛がこもりすぎている(キメェ

気付けばバトンがいぱーい来てましたyo!嬉しいワーイ
いまやる気満載なんで全部やっちゃうぞ(`・ω・´)

ってバトン3連発出来上がったとおもたら
髪型バトン全消えした!!!!!!!!!!!!!!!!
うわーーー!めっちゃがんばったのに!!うわー!うわあああ!
マリモマリモいったのがまずかったのか!ああ本気で凹む。でもやる
では先にお題バトンをどうぞ
まずお題バトン?でいいのかな
未知さんひよこから廻ってきました。わお同じのんだ!
お題ごとにやってゆきまーす。キャッキャ

お題「あめちゃん」
  「あらしごと」

Q1.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
1.ありがたい
2.アリーナ
3.嵐
4.集まる
5.アイドル 
アイドルは昨日の出来事で発言済み
ほぼコンサートの会話だ♪  
  
Q2.あなたの【め】【ら】の変換候補上位五位は?
【め】
1.目
2.メイン
3.名義
4.迷惑
5.目に  
やっぱりコンサート。

【ら】
1.来週
2.来月
3.ラッキー
4.ラキラキ
5.らしい  
ラキラキベイブ! 萌えたもんだもん

Q3.あなたの【ち】【し】の変換候補上位五位は?
【ち】
1.
2.違うよ
3.長身
4.地方
5.違って  
が妙にリアル。長身は相葉さんのことです。盲目盲目 
 
【し】
1.城
2.(`・ω・´)
3.( ´・ω・`)
4.少年
5.心配
この顔文字1日2回は使う。すき(*´∀`*)

Q4.あなたの【や】【ご】の変換候補上位五位は?
【や】
1.宿
2.やる気
3.ヤツラ
4.山形
5.藪
藪はお城ネタで出てきたんでしょう。背のびたよねーえ 

【ご】(「こ」でもいいかしら?
1.コン
2.来れるように
3.来れるか
4.光栄
5.越えて
とにかく来て欲しいらしい
  
Q5.あなたの【ん】【と】の変換候補上位五位は?
【ん】
1.んじゃ
2.んだ
3.んだね
4.ん家
5.んでしょう
うちのケータイ予測機能良すぎなんです。んだとか使わねー!w 

【と】
1.㌧
2.泊まらせて
3.取り入れ
4.取れて
5.飛びます
うざいほどにコンサート関連な件

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
・アイドル目に違って藪んでしょう
・アイドルらしい心配越えて飛びます→これわろす。エイトのようだw  
  
Q7.次の人に回す平仮名五文字
けっこう廻ってるっぽいんで止め!

スポンサーサイト

1 Comments

未知  

not subject

ムメさーん!
バトンありがとうございました!
最後の「あらしごと」の方の文、めっちゃおもろい!
凄いー!
やっぱり、この時期、コンサート関係のがほとんどですよね。
携帯って、でも便利になりましたよね。
しみじみ実感…
変換予想って!
昔からじゃあ、有り得へん(アナログ人間かい。笑)
では、ホンマにバトンありがとうございました♪

2006/04/24 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

