--
--

スポンサーサイト

24
2006

髪型ばとーん

CATEGORY+ バトン
なっこさんから廻ってきました!
かみがた!丸山くんの命に等しい髪型ネタですよ、語りたいこと山ほどですYo
今回はまわすぞおおお!ではでは早速~
★あなたのHNを教えてください。
ムメです

★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
梅雨が大敵丸山隆平

★現在の担当さんの髪型は好きですか?
今ってどうなんだ?とれかけたパーマ状態なのかな
中の中!で。場面によって可愛かったりもっさりげだったりで
なんともいいがたい。彼は顔の形(=脂肪)で左右されるからね
もうちょっと痩せたら中の上は行った!(でも中

★担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
残念ながら生まれつきの直毛なんで☆☆(uzeeeeeee!!!!
特にないけど、外ハネはしたいなあと思う。マルちゃんに限らず外ハネって可愛いもん
ジャニーズのベストオブヘアトップ3に入るね、外ハネ
あととさか(別名トリ頭)どれもセットできないけどNe!

★「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
レイニーの超!直毛
長すぎるけど、あの時は痩せてたから長いのもスラっとして余計カコよく見えたんだよね
アホなことしても惚れてたから相当好きだったんだと思う
何かしらいじっててくれればいい。いじらない以外なら何でもオゲ
いじらないと無法地帯ですから

★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
一言で言えば「昔」。
中でも打撃が強かったのは名鑑8の本格的オバパー。パラ見しててSHOCK!だった
何が悲しいって髪型の話してますからこのページ
「ファンの方からはストレートパーマばかり要求されてる」と
「でもおんなじ髪型ばっかしてても飽きますやん」と
つくづく素敵な美容師さんに出会えてよかったなと思う_| ̄|○

★「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
ストパ以外に要求するもんはないけど、しいて冒険してみるならば
前安田がやってた長めのアシンメパーマネンツ
長めでふんわりめでそれなりの茶髪だったら意外とい、いけるかもよ!
かわいいかもよ!えろいかもよ!・・・・・・・・うん言ってみただけ
ほんとにやられたら引くかも(意味ねぇ
普通以外なら何でもいいけどね。丸山くんの普通=マリモ

★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
やっぱ今流行りの エ ク ス テ で!
エイトと絡んでなかったら彼はエクステというものの存在すら知らんかったと思う
いや、知らなくていいんだけど。
マリモ時にエクステなんぞつけたらそらもうジャングル級でしょう!
鳥住みつきそう。マルちゃんて小鳥飼ってるんだっけ?
小さなテーマパークが出来そうですね。まあ楽しい!絶対やめてねッ(ニコ☆

★担当さんの帽子姿は好きですか?
すきです。キャップよりはニット帽派
キャップでデコフラなのを拝見したときアチャーっておもったから
個人的に男のニット帽が好きなだけですがね

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
バンダナは無理だなー却下。
タオルは好き!誰よりも頭(デコ)の形がはっきりしてますよね
へたにダサい帽子かぶられるならタオルで十分っす

◆バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
前のでは廻せなかったので、廻します!

× F E T Hのあんなさん
久しぶりのコメントがバトンで申し訳ないですorz
丸山丸山と来たので3度目も正直に丸山さんで!あんなさん独特のマルちゃんトークが大好きですッ

a Day in My Lifeのりのさん
はじめまして。影ながらいつもりのさんの相葉トークに同感させていただいてました
是非りのさんの回答で相葉さんの髪型バトン極めていただきたいです!

エイトと嵐を代表して!
突然ぶっつけてすびません。こちら見てましたら暇な時ぜしお願いします~

一度目より薄くなっちゃった( ´・ω・`)しゅん
スポンサーサイト

1 Comments

なっこ  

not subject

早速回答ウホウホと読ませて頂きました。
もうちょっと痩せても中のレベルから抜け出せない丸山クオリティが最高です…!
そこに愛着が湧いてしまうのもこれまた事実ですよね?(ニヤニヤ)
アシンメパーマも想像してみました…エロかわいいと思います!
…ごめんなさい、私も言ってみただけです。
ムメさんの言われている通り、比較的シャープな顔をしてる時だとそんなに髪形も気になりませんよね。
髪型も普通(マリモ)じゃないのが普通なんてどこまでトリッキーなんでしょう(笑)

ではではバトンキャッチありがとうございました~☆

2006/04/24 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

