--
--

スポンサーサイト

26
2006

きまぐれ

CATEGORYジャニーズ
きまぐれと聞くとJETをつけたくなります。滝ちゃんの曲大好きです
Words Of Loveとか瞳を閉じて(notヒライケンとか
お城いったときに譲ってもらった方と滝ちゃんトークしてて
意外と自分滝つのこと知ってるなと思いました。言ってもほんの一部と大昔ばっか(…
滝つコンいきたいよー!プレミアムに早く滝ちゃん出てこないかな~
絶対興奮する!絶対撮る!渋谷さんなんて出たら相葉くんより最高レートで録画する!
プレミアムは私世代にはヨダレもんの番組ですよ
MA出た時懐かしくてぽえーんとしたもんね。太一くんのマーチン発言が
ものすごく嬉しかったり。町田くんてあんなかっこよかったっけ?(おいおい
毎週撮ろうかな、なんたって次はミスター東山!こいこいアンダルシア!こいこいブブブ!

エイトまで1週間。ちょっと緊張してきたお
ナマズの人と話してて4連席がすごいいい場所だってことに気付いた
勝手に名古屋と大阪の会場がごっちゃになってたらしい。まず城ホHP見ろよって話ですが
各会場でいろんな人に会ってみたいけど小心者のチキンは手も顎も出せません。
気持ちはいつでもマルちゃんばりにおでりまくってるんだけど!
なのに今まで出会った仲間とずっと仲良くしてもらってるのって
キセキかって思うくらい凄いと思うです。無限大歌っちゃうよ
ほんとにねぇ、そこの友達ありがとう。愛してるよ(きもいとか言わない

----------------------------------------------------

ここまで仕事中にかいてた。アップする勇気がなかった
アフターにひさびさのえりと会ってきました。1ヶ月ぶり!w
社会人になったえりはやっぱりえりのまんまで安心でした
とにかくヒナちゃんが好きすぎてどうしようもないですうちら
でもどんどん周りが社会人になるんだもんなーあ
嬉しい反面ちっと寂しい。や自分も社会人だけど、何となくね
てかしゃちほこ公演がえらいことになってるんですけ℃!
がめつい村上と負け知らず渋谷の松原名義に祭りがかってた
糞席万歳名古屋の床に降りるなんぞ何年ぶりだろう
あ。お城千秋楽お疲れ様でした!レコモンで何か聞けるかなぁ

こめんとれす↓
>カオリン
プレミアム見逃しちゃったか・・・!うー残念;BSハイビジョンは入ってる?
入ってれば5月に再放送やるって書いてあったYO
相葉さんやるときはやりますよ~演技も見た目も(ベタ褒め
なんで二宮櫻井がファッション誌の表紙飾れて彼が飾れないのムキーー!ってよく思ったりとか
潤くんと相葉なら完全完璧モデルなのに!あ、今潤くんすごいファッション誌の
表紙飾ってるんだってね?マリクレ・・・?だっけ?美しすぎて(゚д゚)ポカーンした
リーダーが真剣なのに目覚めちゃったら死んでしまうううう!!!
誰も勝てないよ男前なリーダー。ギャップの激しい人って魅力的っす
あたしも今働いてても生きる気力なくしてる(´・ω・`)
職があるだけ幸せだろうけど、やっぱ空気が辛いものは辛いよね・・・
コンサートに行って爽快するのもよしだと思いますよん
共に元気もらお!チケ代あがってんのが許せないけど_| ̄|○

>未知さん
さっそくやらせてもらいました!ありがとうございますッ
日頃どんだけジャニ用語使ってるか痛いほど身に染みますねw
コンサートやらチケットやらどんだけ必死なんだ自分orz
「ゆ」とか選んだら「譲って」ばかりだと思います(…
最後の文章うまくまとまりすぎて私もびっくり!
残念ながら現実に起きてることで何ともいいがたいというwアイドルも大切に…!
世の中便利になりすぎですよね。ビデオでもアナログ録画してた頃が懐かしい…
HDDなんて誰が考えたんでしょう!最高の一品ですけど!(誉めまくり
あっ例のモノ今週中にはメールさせてもらいますね☆しばしお待ちくださ~い

>なっこさん
バトンめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございます~
後から見ると私、ほとんど誉めてないですねorzマリモの論文かコレ
心はマルちゃん死ぬほど愛してるのでどうか分かってやってください(ヘコヘコ
丸山さんはかっこよくても「中」の存在であってほしいと思いまして
山田共々最下層をポジする為にはここんとこ是非極めてもらいたい限り!
シャープだと何でもなく見えますよね~そろそろ脂肪も筋肉に変わる頃でしょうか?
あとは薄着で居てる時も気にならないかな?と。冬も終わって
ハイクオリティな重ね着が見られなくなるのも少し寂しいです(…
なんだかんだ言っても生には勝てませんがっ。なっこさんも大阪行かれるんですよね?
お互い生身の丸山さんにみたらされてきましょうねー!
スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

not subject

町田くんかっこいいよ(*´艸`)
でも↑って言ったらよくおかしいって言われます(笑)

ひなちゃんめっちゃ人気やね(*´∀`*)

2006/04/26 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

