--
--

スポンサーサイト

26
2006

王子?天使?

CATEGORY
たまたまコンビニでみたガイドがエイト表紙でした。即買しました

折り紙の王冠をつけた 天 使 がいたから

ちょ!ガイドやばい!
表紙いい!中身いい!全員可愛い!!
笑ってるショットのとか無邪気すぎて母性がわしゃわしゃしてきた!
やっぱりひなちゃんすばちゃんに目いってしまうけど渋谷さんオンナノコですよね?
あーあーどんどん村上男前マジックにはまってゆく。かっこよすぎるorz
まるちゃんそんなキューティクルな顔しないで…!ちょおかわいい!
デスクの本棚に置いてると気が散る。仕事ができん!
こんなオール満足なのんひさしぶり

というわけで仕事戻、れるようにがんばります
スポンサーサイト

1 Comments

めぐちん  

not subject

こんばんは!
いつもMADネタの時に登場してる私ですけど(笑)、
今日はエイトネタと言うか…。
今日少クラの公録行ってきたんですけど、
ヒナちゃんの髪型ってどんなんかもう知ってらっしゃいますか?
って何かもったいぶってる聞き方してすいません(笑)。
もう知ってたらアレなんですけど、ビックリしましたよ。
今までの短髪(?)に慣れてたから余計なんですが…
ヒナ上さん、エクステつけて超ロン毛になって
らっしゃいました…。
前にもロン毛の時あったじゃないですか。
あれよりもちょっと長めでした…。
正直、短髪の方がい(ry
いらん報告でしたらすいませんですー(;´Д`)

2006/04/26 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

