--
--

スポンサーサイト

27
2006

wa-!

エクステは評判悪い方向にFAでいいんでしょうか

ライフのちっこい芋誌予告をみる限りめたくた可愛らしい村上さんと
レゲエなオナゴ渋谷さん(+珍しくナイスポジでカコイイ丸山さん)がいらっしゃるわけですが
どっちともそれでイイんじゃないってウハウハしてたんだけど、
実際問題 不 評 のようで
ギャル上さん…ロンゲ…黒…ど、どうすればorz

いろいろ書きたかったのに退社時間だわ
友達にあってくるよー!
つか職場でお礼に「ふき」をもらったんだけど。
ナマモノ?!土つき!?
埼玉までどう持ち帰るんだよオイ

ライフのマルちゃんにころされそうになりましたorz
>のりこ
町田くんかっこいい☆☆☆
私MAでは町田さん推しですよ(・∀・)
ひなちゃんはまた別格でだいすきだッ!

>めぐちんさん
あわわわ少クラ行ってきたんですか!しかもエクステのレポまでありがとうございます!
ずっとずっと気になって今夜が(恐怖で)待遠しかったんです
超 ロ ン 毛 ! ! !
やっぱりorz超がつくほどのロンゲ男と…どうしようorz
もとからヒナちゃんにロンゲってイケてなかったのに増してロングとは一体
地のどん底に落ちそうです。私のひなちゃんは天使な日々はまぼろしで終わりそうですorz
べっこん凹んでばかりですいません…!
いち早く詳細が知れて落ち着けましたwこれで大阪は気合い引きしめていけそうです
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

ヒナちゃんがエクステ!?嘘ぉ!最近見かけてないからどんな髪型してんのかしらんだけど、エクステって…。短髪=ヒナちゃんのイメージがする。

BSハイビジョン入ってないよー(泣)
見たかったのに…なんで忘れちゃうんだろう。

相葉ちゃんはモデルに向いてるよね!
ニノはモデルというよりも犬だと思う(笑)憎めない顔してんだもん、ニノ。
相葉ちゃん、そろそろドラマに出てもいいと思うんだが…。
潤が表紙飾ってる雑誌見た!日本人じゃない!!白黒だからそう見えるのかな。カラーだったら、どんな感じやったんだろうね。
悪魔そのままかしら(え)
うちも、ギャップがある人好き。ドキッとするよねvvv

ねぇ。空気が悪いんじゃあ、職場に居づらくなるよね…。
早く帰りたい!と思うしかねぇじゃん。

チケ代、友達に聞いてびっくりしたよーーーー!!!6500円って何!
えぇぇーーー!?って声をあげちゃったよ。いつのまにこんなに高くなったの!?うちが最後にコンに参加したのって、チケ代、いくらしたっけ?
チケみたら、5800円だったよ…。
で、コン、いくことにしたよ、1公演のみだけど(超金欠なので)
当たるといいな…つか、当たれーーーー!!!

2006/04/28 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

