--
--


30
2006

しらねええええええええええ

CATEGORY+ ざつだん
プライベートが忙しくてついてけてません

なりんちゃん情報わかんないよおおおおおお明日レコフル活動?
てかプレミアムでるらすぃね!太一くんがゆってました。なりんちゃー!

先週エイト一度も見てない
ほんじゃにはローカルのでやるからいいとしてー

裸少って何じゃい

しらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっと離れたらすぐこれだ!しっかもヒナとマルて!ひなまる!!!!
ばかやろー1日中仕事してたよおおお・゚・(ノД`)・゚・。
チン男も見逃してるしさ~裸少見る習慣ないんだもん、ハァ
未だに大昔の裸少に未練があります。くいもん系飽きる('A`)
なんてブツブツ言いながらもなかりショックでした。もういいもん( ´っω;`)

うちわできた。が、キズだらけのリューヘーorz
Aガタンは微妙なはみ出しもキズも角度もキッチリしてないと納得できません
あと2日、いや1日いけば大阪出発フォーーーーーーー!

あ、ワルキューレいってきます!エリカのお誘いで♪
内容全く知らないアタシなんぞが申し訳ないけど楽しそうだから楽しみ~
今の潤くんビズアル良すぎてとんでもないことになりそう(*´Д`*)

ごめんなさいコメントのちほど!

2 Comments

エリカ  

うちも内容よく知らな~い(・∀・)ww

確か空を飛びたい人間の役とか。
あとシランw

とりあえず楽しみ~(●´∀`●)

2006/04/30 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

めめこ  

not subject

>大昔の裸少に未練
同じくノシ
パジャマだらけのスタジオが懐かスィ。
キッチンの大魔神とか腹筋兄弟とか男ばかりの水泳大会とか
大好きでした(*´Д`*)
あの頃の裸少復活+MAD出演キボン。

2006/05/01 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

