02
2006

山根くん

CATEGORY
嘔吐がひどかったんで早退して病院いってきた
うー毎回ここで胃薬をもらっている気が…
山根くんの気持ちがよくわかる( ´・ω・`)
「忙しい?」って聞かれて、たしかに先週は忙しかったなぁと
仕事はストレスの山だし、一日気抜けないもんねぇ
今週ももっとハードですけど大丈夫かしらorz
ハードだけど楽しいっていうね♪
もしやこの嘔吐は楽しみすぎるゆえのものなんだろーか。厄介なw
ま、彼らと宴密に会えれば即復活するでしょう。がんばってーげんきだーせーよー
楽しみすぎてやばいんだもん!!!!!!!
おっとスカ山田もろもろ予約していかねば!

というわけで今夜出発しまーす
何かございましたらコチラに連絡くださいな!wakwak85●xxne.jp
常に木陰かIMPでまったりしてると思われます私。うだうだたまらんね~
ああああグッツどんなんだろおおおおおおお

それでは準備します!
おおさかあああああああああああああああああああああ!!!!!

0 Comments

Leave a comment