04
2006

パーーーーーーン!!!!

パーーーン!!!!でヲタクに見送られたむめです
自分のパーン!で喜ぶヲタをみて
マルちゃんの気持ちがだいぶわかりました
やっぱりアフォな宴密だいしてる

私の大阪布団は終了!
席よすぎて年甲斐もなく叫んでしまったよ
神山くーーーーーん!!!(あれれ
マーシーと交信したり、ハセユタラウ゛ァーズになり、安達雅哉したり、
私だけのだ っ た ひなちゃんという元男前はノーコメントで
ぜんぶひっくるめて楽しかったです
ヲタクと絡んでるときがなにより最高でした
早くまたみんなと騒ぎたいなあー
さみしいなーっと(´・ω・`)

これちゃんと祝わなきゃね!
まるちゃんドラマおめーーーーーーーー!!!!!!
もうもうどんだけびっくりでおったまげたとおもってんの!
サルジエで運使い果たしたとおもったら。・゜・(ノД`)・゜・。
オバチャン期待しちゃうよ!がんがれまるちゃん!

そんなわけで渋滞にのまれそうですが帝都帰ります
一人筋肉と筋肉のひしめきあいごっこでもして寝ます

ヤコバ後ろ誰もいない!*:.。:*・゜(n‘∀‘)η・゜*:゜・・゜・:*

0 Comments

Leave a comment