--
--

スポンサーサイト

04
2006

関ジャニ∞FTONコンin大阪

CATEGORY* CON'
3公演参加してきました
3日といい4日といいどちらとも良席で見させてもらって
4日なんぞセンターステ横+花道前なんていう ネ申 席 ! 
城ホではじめてこんないい場所かもしんない
まるちゃんその他たくさんの関ジュよありが㌧㌧

そんなわけで途中までネタバレー。
ステージは縦型の360度で、シンプルなのに始まるとかなり豪華になるステージ構成
スタッフさんGJ!このステージすきだわぁ(´∀`人)
以下セットリスト。軽く手抜き

好きやねん、大阪
ど真ん中のレインボーな筒からエイトさん登場
衣装すげえええ!!!!いかにもコンサートの幕開けですよなゴーカ衣装
ちょっと動きづらそうw
紫の人もっさ・・・_| ̄|○
すばちゃんの頭はなかなか可愛らしいロナウジーニョヘアー
「渋谷すばるまるです」言い方がテラカバエエ
オチのこの人は「アイムマルヤマン!」時間有効活用してル!w
曲中ハイテンソンなマルちゃんにかまってもらえました。やっふぉーい!

∞'oclok
紹介ないのね( ´・ω・`)

DIVE!
松竹ぶりのダダダダイーブ!
DIVEぶっこわれたくなる!!

浪花いろは節
このいろはアレンジすげー好き!カコイイ!
ラップ部分のドスの聞き具合なんて素晴らしいよ。フォーー!
いろはROCKverより男らしいいろは。
クレーンに乗ってたすばちゃん可愛かった~

ミセテクレ
最初すばちゃんが「ミセテクレェェェェェ!」「騒げやー!」
の雄叫びでテンソンあがりまくり
シャカリキに踊るほっそいすばちゃん見てぽやーん。カコイイよしぶたにさん!
楽器隊も参加してるし、ミセテクレは全体のふいんきが好きっす

Heat is on
わー全員ナマ声!!
ダンスも思ったとおりバリバリ踊りまくります
衣装のパンツがピッチピチ。とくに大倉はすごいことになってる
ミセテクレ~Heat is onは少々ダンスが過激な為、ムッシュ村上氏の頭が
えらいことになってました。頭に台風おこってました。ダンスは素敵なのに!
マルの衣装、何かへんだとおもたら4日1部だけ?ベスト着てなかったのねん
キミのサインで~の指差しがたまらなす!

Canival
一番覚えてないんだよなカーニバル(・・・
お互いのびのーび自由に歌ってらっしゃいました
こんときバクステで踊ってた神山くんがめっちゃ可愛かったのおおおおおおお
みんなとアイコンタクトとってニコッてしてて。この可愛さ殺・人・的!

群青涙
これはすばちゃんが考えた曲なんかな
懐かしい渋谷さんを思い出した気分でした。
最近ノリにのってたから、本当のすばちゃんてあんま見れてなかったし
ただボーゼンと聞くだけだった。あまりにもすばちゃんの声が綺麗で
歌詞が切なくて、とても心に響きました。
すばちゃんて凄い人だなぁ・・・やっぱり一生好きでいたい男の人です

果テナキ空
ヤンマーデター!ちっさ!(こら
ヤスくんがほんとサービス精神旺盛でね~、ずっとニコニコニコニコニコニコ∞
えーヤスくんのズボンがぶかぶかで裾のふくらみがとてもボリューミーでした
二人が手パチンてやるのすきです。どっくんの遊び心がうずく瞬間ね( ´,_ゝ`)

マキダイソロダンス
ダンスはね、かっこいいの・・・ダンスは・・・ダンス・・・
暗闇でピーーーーー中んとき、せっせと服を脱ぎ、タンク姿になる寸前に
ちょっとスローになる村上さん。脱ぐ姿もおっちゃんでした。さすがです
バクステんときぶわっさぶわっさ目の前で踊られた時はどうしようかと!!!!
恐くてw4人でぎゃーぎゃー叫んだ。迫力すごい・゚・(ノД`)・゚・。

∞レンジャー
キミクン黒ー!ちょと寂しい( ´・ω・`)
まぁ横山的にはいんじゃないですか、ほら黒って裏のヒーロー的なキャラジャン☆☆
バクステでレンジャー目の前でマルがかんなりご満悦そうなブサ顔でキメまくり。
なんて楽しそうなんだ。あまりにもモイキーで大倉が噴出して頭はたいてたw
茄子レッドの動きがアホ可愛いんです
仲間割れ時の茄子が言う「もめとるやんけ!!」の顔で
でらぶっさいくでハマる
エイトー○○!のとき「ハーン」て声出してるのはマル?
バクステで赤黒が殴り合ってるとき、茄子橙黄が暗闇内であぐらかいたり
正座したり足伸ばしたり自由奔放。だけど目線全員バクステ
そして笑うイエロー。何度も見てるのに(*'A`)ブルーの一人芝居も笑ってた

太陽の子供
ものすごく無理矢理な流れw
のー!神山くんが太陽の子供に!かばええ!でも可哀想・・・!

ヤジルシ
赤・緑・黄のみ。これも関ジュしか見てなかった
アリーナで目の前が見知らぬヅニアで、じーっと見てたら慣れてないのか
超挙動不審にさせてしまった。あん時の新人くんごめんお
ヤジルシ実はいい曲だよね。だーんだーんおとなになーってー
山田ラップ最後に参戦したとき気付いた(遅

Knockin' Trackin'
あーーーこれも覚えてねえ!!!
覚えてないものはきっと関ジュ中心だった可能性大

∞SAKAおばちゃんROCK
1.2こんにちワンツー!
最初は何じゃこらあああああって羞恥さらしまくりで爆笑だったけど
何度もきくとすきになる。癖になる。今や一番すきだ。FTONコン中で
衣装がエエエエエ!ってなります。おばちゃんの戦闘体制とでも言うのかね
私とっさに某あらちの戦隊衣装(@ヒーウィゴー)を浮かべた
間奏のおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん・・・が地味におもろい
ノってしまうともうどーでもよくなるw
自分のグループ名を歌詞にしてしまうエイト最強。つかマカイノさんが最高
楽器隊は楽器装備中なんで、基本うしろのお客さん盛り上げてました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

