--
--


06
2006

かえってーきたよー

CATEGORY+ ざつだん
たらいま
今日がはじめてのGWな気します。ひさしぶりのうだうだ。落ち着くねおうち
最初のGWにしたことは草むしりでした
早速雑用扱い。アオムシとか出てきたよ、
ひなちゃん嫌いだろうねこの作業☆☆
名古屋までまだまだ忙しいし気抜けらんない(`・ω・´)

エイトコン行って思ったのは
関ジュファン急増にびっくり。そんな自分も乗っかってますが
やっと丈一郎くんがわかった!なんだあのクリクリおめめのかわいいこ!!!
目うろうろさせながらシャカリキに踊ってた!かーわーいーいいいいいいい
神山くんが曲終わりに隣の子と目あわせて、ニカッてしてた時あって
可愛すぎて悶絶しちゃったわよ。神山くんはやばい、行ってはいけない分類
そこは姉さんに止められました。
ロリでもいい、ひっそり応援してるからね神山くん
あと室弟が目の前でめっちゃ必死に踊ってた。
必死ってか苦しそう。大丈夫か?
マーシーとブンちゃんがおもしろすぎた。マーシーの顔見ると落ち着く
あのお方は優しい人ですねぇ。てかヅニア見すぎですよねアタシら(ノ∀`*)
中間くんを間近で見て美しすぎてアワアワしちゃった
まっちょんがシャクレでもちょっと変わったなんて思ってしまっても
かっこよかったんだからそれでいい。
まっちょんは居るだけで落ち着くんだから

私が行った後マルヤマ一家がきてたんですね、いとしのタカヒロ氏がきてたんですね
いっつも一足遅れるよ自分_| ̄|○
そんなわけで丸山りゅーへーお兄ちゃんステキすぎて死ぬ死ぬ
いもーとおとうとに対する兄っぷりも最強なんだけど
どこぞの最前お子さんに名付きでサインかいてやったらしいじゃないか!!!
あーたどこまでいいおにいちゃんなんだよおおお・゚・(ノД`)・゚・。
突拍子もないことしてあげるお兄ちゃんな丸山くんの優しさはプライスレスだね
一回バクステだったけどお子さん絡み見れなかったな( ´・ω・`)

はうー!飲み会の時間だ!
忙しいな、しあわせだ(´∀`)

0 Comments

Leave a comment

