--
--

スポンサーサイト

07
2006

きみくん可愛いよきみくん

CATEGORY
キミクン可愛いなぁ>少クラ
キミクンらしいプロデュースでしたね。若干のテケトーさもさすが横山さん
他ヅニアの演出の多さも事務所担キミクンの仕業?
ねぇキミクンのみはり短くね?・゚・(ノ∀`)・゚・。
短くてもテレビで全国ネットでN●Kでキミクンオンステージ見れたのは感動も感動なんだけどッ
その流れの無限大が殺伐殺伐!!!!
あんだけギャーギャー嫌がってた村上さんが一瞬ヒナチャンに見えた
「笑顔」でムッシュ忘れるくらい黄金のスマイリング。あーれーはーひーなーちゃーんー!
髪縛ったときのデコから見える編み込みにゃドーンと凹んだけど。
今日は山田に戦闘準備要らずだったんでほげーっとしてたら
出 た 
不意打ち山田にンギャーー!と悲鳴あげてもた。ああこんなんで来週どうするよ
てか来週リアルタイムでみれない( ´・ω・`)きっと船上にいます
船上で山田を思いながら夜に更けることにするよ(リッチなのに可哀想な自分
まるちゃんの頭がトゥルトゥルぺったんこでした。ビズよくね!
ありゃテラ好みな状態だわ~
最後のすばちゃんめちゃくちゃ可愛かった。飼ってい?( ゚д゚ )
小山とヤスくんのタメ組2ショットが多すぎてちょっと飽きました
ヤスくんちっこいな!そして小山かっこいいな~
あんな体系のオノコがすきだ(相葉といい、ね

そうそう相葉くんのドラマがきまったんだって?!??!!!
帰ってきてドラマだのムコ殿だのニートwwwwwwだの言われてるから
何だとおもたらドラマでちゃうのかよ!えーと何年ぶりかね
マルといい相葉といい珍しい人にドラマ運がじわじわきちゃってるね
相葉単発だからマルは是非連ドラで。雅紀を越えて飛んでってください
確実にマルのほうが数百倍演技上手だしw

遅くなりまして・・・コメントレスどす
長々すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
>カオリン
ヒナちゃんエクステなんだよ~もうひどいったらないよ(落ち込み
たぶん3誌が今エクステ男になってると思う。短髪のほうが絶対似合ってるよね!?
短髪にもどってくれたらマジと書いて本気でほれ込みます(・・・
てかカオリンの言葉が現実になってしまってるよ・・・!
相葉さんほんとにドラマきちゃったよ!びっくりだーよ!
忘れた頃にやってくるな俳優あいばさん。前何やってたかも忘れたさw
潤くんのやつ中身も拝見しましたyo!唖然するばっかだった
まんま悪魔でしたw
チケ代、きっと私も同じくらいだな・・・5800円だったか_| ̄|○
なぜ一回きりのイケメンに6000円もださなきゃいかんのだあああああああ
ぼったくりと思いつつも会いたい気持ちは抑えられず
そんなジャニーズ事務所を嫌いたいのに嫌いになれないのが悔しいw

>エリカ
空飛びたいんだwもう明後日になっちゃったyo!
良い席で拝ませてもらえるなんて光栄ですん。ありがとうねー!
当日はよろすく☆

>めめこちゃん
前の裸少のほうがだんっぜん面白かったよねえええええ!!
腹筋兄弟懐かし!w
あんときワラガイさんは人気者だったなぁ。しみじみ
まどのパジャマ姿なんて可愛すぎてしんでしまう!山亮絶対かわいい!
スポンサーサイト

2 Comments

ゆり  

not subject

こんにちはー!
ふとんツアーではありがとうございました★☆
ムメちゃんふつうに話しかけてくれて
実はめちゃくちゃ嬉しかったです♪

また東京名古屋会えたらよろしくでえぇぇすっ
丸ちゃんドラマにドッキドキしてるゆりでした!

…あ、ちなみにアゴのやけどの跡は
いっこうになおる気配がありません…

2006/05/08 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

not subject

3誌が今エクステ男になってるんですか。本屋に寄ったら手に取って見るわ。
あの3誌は数年手にとってないから、手に取るのに勇気が要りそう(^^;
うんうん!!!短髪の方が似合ってる!!!

うちの言葉が現実になるとは…!!びっくらこいたよー!
そうなんだよね。忘れた頃にドラマがくるっていうのが。
前のドラマ…しらん(オイ)
ウィキペディアで見たら、そんなドラマに出てたの!?って思ったよ。

例の潤くんの雑誌、白黒だから、悪魔って感じだよね。カラーだと…こわくて見れないかも(^^;今度は有名な雑誌に載ることがあるのかな…。なんか順調だよね、潤。

チケ代、どんどん値上がりしてくるなぁ…。最終的にはいくらになるのやらと思うと恐ろしいよ・・・。席が悪くてもチケ代は一緒でしょ。それが嫌・・・・。立ち見になった時はショックだったし。

話変わるねんけど、契約社員って、ボーナスがある会社とない会社があるんだね。最近知ってびっくり。給料面が違うってのはきいてたけど、ボーナスまでとは!でも、それが社会問題になってるみたいだね…前に新聞に載ってたのよ。

2006/05/08 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

