--
--

スポンサーサイト

09
2006

HappyBirthday☆ゆうちん

CATEGORY* EVENT
遅れ馳せながら横山さん誕生日おめでとうございます。
ええ、25チャイですか…もうそんなですか~
25チャイにみえないのに25チャイといわれて納得してしまいます(この意味わかってくれ

いーっぱい御祝いしたろ!とおもったんだけど
みなさんのゆうちん生誕日記みてすでにお腹いっぱいになりました
めっちゃ愛されてるね、横山さん(*´∀`*)
ふわふわしたキャラ、とろけそうな笑顔、お兄ちゃんな優しさ
いつも元気と笑いと幸せをありがとね
もういい年ですけど、成長しろとは言いません
そのまんまのピーターパンなゆうちんで居て下さい
時折見せるお兄ちゃんぷりな部分がたまらなく好きです
ゆうちんを一日借りれるならばじぶんのお兄ちゃんにしたい。マジで
ハッピーバースデー横山裕!


なにをしたわけじゃないけど今日はとっても幸せ
ゆうちんが生まれた日ってだけでしゃーわせ(のんきな子
そんな今日は潤くんのワルキューレを見てきますyo!ひさしぶりのあらち!
ゲームニッキになりんちゃんらしからぬことが書かれてて
ここまでなりんちゃん怒らせるとは相当だな。最低
なりんちゃんかっこいい。普通にかんがえて怒るの当たり前だけど
非常識なばかもんがまだ嵐にも存在したんだね。舞台ですよここ
リーダーんときもいい年したオバサンがずけずけ前に出てったりしてたけど
舞台に限らずどんな場でもルールは守ってくれ
だからジャニファンはって言われるんだぞ、嫌だが慣れてしまったが。
どーにもなんないのかねぇ

いいかげん布団コンの詳細あぷしなきゃ~なかなか珍しいのいっぱいみたから。

コメントレス↓
>カオリン
私もパラ見した程度だけど、3誌の潤くんのビジュアルがすんっごいよかった!!!
最近の潤くんてきれいだよね…痩せた?これ以上美しくならんといてくださいorz
その逆で相葉さんがモンチッチ頭ゆえ可愛さ半減なんだけど(しょぼん
カオリンすごいよー!ウィキペディア、かなり情報収集に使えるよねw
ええ知らぬ間に出てたんですよー。ほぼ単発とかミニドラマだけど(…
いつになっても演技はあのまんまなのかなぁ。もう期待してないけどネ
ほんとに潤くん最近波にのってる!ひっぱりだこですね
映画もあるし、役が役だし、またすごいの出ちゃうんじゃない?(・∀・)
その調子で嵐全体もひっぱってって!w
え、ボーナスそうなの!?それって正社員で頑張ってる意味がないんじゃ…
契約も最近じゃ正社員並の仕事与えられてるらしいもんねー
ボーナス有りな契約だなんて最高だよ。めぐり合いたいわ。遠い夢だorz

>ゆりちゃん
わーゆりちゃん!こちらこそ会えて嬉しかったyo!ありが㌧㌧
ゆりちゃんがマルうちわ作ったって聞いてめっちゃ親近感沸かせまくりでしたw
同じくヤツはほんと気まぐれでしかみたらしてくんなかったよorzバッキャロー!
ええ未だアゴの呪いが!だいじょぶ?名古屋までにいっぱい冷やして治してね(´・ω・`)
名古屋もきょんと参戦なんでぜひぜひー!
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

3誌、まだ見てない。ここんとこひきこもりなんで(--;
明日本屋へ行って来る!!潤のビジュアルがいいんですか?じゃあ、それも楽しみにしておこ(笑)
相葉ちゃんの方はよくなかったんや?えー?どんなんだろ。
そうそう!最近の潤、綺麗になった。それに、眉毛の手入れしてるし(そこまでか)前はあんなに太かったのに、最近マシになったなぁって思ったもん。うん、痩せたって感じだよね。
舞台、よかったようで。私は金欠で観にいけない代わりに、おとといにめざましとかでチェックできただけでも満足です。かっこよすぎた☆あれが潤ですか?見間違いじゃないよね?っていう位でしたわんv
ウィキペディアって凄いなぁ。私はなんらかのきっかけで、それを見つけてからは愛用してる(笑)すごい情報が書かれてるし。耳が聞こえない私には情報が入りにくいので、かなり重宝してはるよ。
潤が順調だなーと思ったら、今度は映画に嵐が出るって・・・。
これは潤のみならず、嵐が順調だということかしら?
ボーナス有りの契約…先月に落ちた(泣)
ボーナスなしの契約が多いんだよねぇ。ボーナスなしでいくしかないかなぁ…(しょぼん)

2006/05/10 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

