--
--

スポンサーサイト

10
2006

白夜の女騎士

CATEGORY* 舞台
あらちの映画て何だ!

エリカ(@松本)にお誘いいただき、ワルキューレ見てきました
いやはや席がかなり良席でびっくりです
エリカが終始やばいやばい言ってたのが私にも伝染してしまった。
だってヤバイもんw
内容はネタバレできるほど意味をまったく理解できなかったんで、ふいんきだけでも伝えられれば。てかこの舞台入る前からわけわかんない!自由すぎ!
そそ相葉さんがいらっしゃってました。休憩時間に言われて気付いた(遅
キャップかぶってGジャンに黒いパンツ姿で、指で唇触ってたから
絶対相葉だと確信(ヲタでスマン
相葉さん内容分かったんかな、わかるわけないかw
開始前にもろもろあり(それは追記にて)エリカのお友達にも会い、
その場でかなりすっとぼけてたんですが
後でいつも愛読してるブロガーさんだと判明
自分鈍ッ!あの時はすいませんでしたorz
こちらこそいつも読ませてもらってます…!>yukiさん・MISAさん

会場の様子とかそんなんを語ってみる
ネタバレはないけど、入った時点で蜷川ワールドすぎてびっくりでした
会場入ると出演者の人が場内ふっつーにフラついてるんです
何だこれ!まったく状況読み込めん!さすがニーナワールド!
で場外でボーっとしてると真横から蜷川さんご登場。…でええええ!?
ちょ無防備すぎなんですけど!謎が深まるばかりよワルキューレ
出演者の中に超小人なおっちゃん(マジシャンの人だっけ?)がいるんだけど、その人がかんわいーの。恐ろしいほどに小人。人間じゃないわ
始まる前に、一人の出演者さん(お侍さん?)と目があって
どうぞ楽しんで」と声かけてくれて。
わーわー!超・紳士的!ホの字。
舞台中に探そうと思ったけど目線はやはしサスケに夢中でした
だってサスケめたくた可愛い!
しぐさ1個1個がむっっっちゃくちゃ可愛い!!!
杏ちゃんも可愛いし、勝村さんと潤くんが絡むシーンは悶絶もん。ハァハァ!
信長さん面白すぎ。あのテンソンを毎回維持するなんて大変なw
山口サヤカがエロすぎて爆笑w
私が言うのも何ですがこれからみにいく人は本当期待してっていいと思います
演技も体張りまくってて凄かった。セリフも多かったし大変だったろうに~
暗いのかなとおもたら全然だった
とにかく空とぶサスケくん最強だよ。潤くんファンはしねると思う
スーパースターじゃない空とぶ潤くんはじめてみた!w
シブヤ~もそうだったけど蜷川ワールドさっぱりわかりません
どうやったら理解できるのかな…
蜷川さんなりの初心者なうちらへの気配りっぽいのは
あったけど、それでもわからん。うーん奥が深い。
原作も読んでもう一度トライしたい
この舞台何度も見ると無線とか通信関連に詳しくなりそうだ

スポンサーサイト

1 Comments

真里  

not subject

ムメさんこんにちはー!!

ワタシも潤くんでしにたい!!!!

というわけで。(笑)なんだか、とってもご堪能されたようで、とっても羨ましいですーvv
ワタシも、チケットなんぞ取れてたものの、なんぜだか、行けなくなりまして。。。(;´д`)orz

「ムメさんのレポなんて読んだら、絶対行きたくなる!!」とか思って、躊躇したものの、
結局見ちゃいました(゜∀゜)
・・・・・・けど、ちょっと、おなか一杯になりました。
だって、ムメさんの文章楽しいんですもんー!!
見てないのに、ちょっと満足です。ムメさん、ミラクルパワーです。(感謝!!)

絡みづらくてスミマセン。んでも、正直な感想です。(笑

2006/05/10 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

