fc2ブログ
11
2006

関8ラッシュ

CATEGORY
ふと思い出してライフと女性自身をゲッツ
なんだよー帝都は着用バージョンなのかよー!羞恥を知れ帝都版
おかげでまじまじと裸写真見すぎてかなりキモくなるハメに
ジュ●ク堂でもいってくるか。あーでもめんどくさ(最寄なのに
誰か帝都版とトレードしようよ(古い
ぴあ見忘れた。ぴあのライターさんて絶対ジャニヲタだ
あらちのときもかなり毒舌(特にA葉さんに)でヲタ心引かれたもん

最近渋谷さん関連のものばっか見まくってて
今ひじょーーーにすばるがすきでえらいことになってます
若かりし頃の私に戻ってます。どうしようこのドキドキ感。すばちゃんすきだ
今のビズアルもめちゃくちゃ可愛いしさぁ。まんまと惚れてる(ノ∀`*)
そしてギャル男村上さんにも慣れてしまっている
いいかもしんないと思いだしちゃっている

レコメンだからまた夜にPCはりつきっぱでしょう
メール・コメント夜かえしますー!
ラキラキベイベCMかっわい!!シルクハットが似合いすぎてアホっぽいw
スポンサーサイト



1 Comments

ひよこ  

ニヤニヤニヤニヤ。

むっちゃんワールドへようこそー(笑)

エクステ、全然大丈夫やんな。
むしろお姉縛りにウハウハですよ。
前髪エクステはどうかと思ったけどねぇ。
ま、夏までに切ってくれればヨシくん。


来週は名古屋や~んかっ♪
むっちゃんレポお待ちしてます。

2006/05/12 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment