--
--

スポンサーサイト

12
2006

想定の範囲外でした

CATEGORYA M N O S
どうしましょう
ラキラキベイブの嵐さんめたくた可愛かった
大袈裟にいってしまうといままで見てきたタモステ至上一番萌えたかもしんない
くらい萌えてしまったんですけど!!!!!!!!!
まるでコンサート!シングル曲のフリじゃないよー!かわういー!ゼェゼェハァハァ
誰に萌えたってそら天城越えだよ(*二宮くん
最強に似合わない頭と衣装でシャカシャカベイブシャカリキに踊るなりんちゃん
ハァ━━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━━━ン!!!
手がちっさいよおおおおどあっぷがかわいいよおおおおおお
ひさびさ早々さっそく下ネタMCですか
背泳ぎなんてどってことないって思っちまう自分が嫌
やっぱ嵐とエイトって同類だ。THE☆殺伐族
あいばさんもガツガツするようになったねー
うざいねえw
昔はタモさんに一番遠い場所でネタにもされない子だったのにねー
あらち一気におっさん大人っぽくなったな
アイドルアイドルなオーラがなかった。そらリーダーも26になるわ
相葉くんそれ以上髪切らないでおくれ。昨日の志村は良かったのに~
途中で山風に分かれてたあああ・゚・・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・・゚・
…山と風なんてひっっっっさしぶりに使った。なんかはずかしい

何年たっても櫻井くんは楽しい人です
ラップ最強。ぜんぶ最強。おもしろすぎて腹いたい
さりげに脱いだインナーがやっぱりタンクだったのに一番わろた
今年も羞恥ネタ期待してまっせ翔ちゃん

こめんとれっす!
>真里さん
真里さーーん!おひさしぶりでっす
太字にするほど萌えだったのですね!w潤くんめっさ可愛かったですよおお
日記でいけなくなったってのを見て(´・ω・`)でしたよ。ううう残念
どっかにチケット落ちてたら是非!確保して見に行ってもらいたいです
もっと楽しい感想書きたかったんですけど
大バカ者すぎな私には1ミリも内容が理解できない舞台でしたorz
蜷川ワールドおそろしす。真里さんへのミラクルパワーになったのなら
私も嬉しいですー!
いやあじつは私魔法もってるもんで(失せろ
ところで真里さんエイトor嵐は帝都いきますかー?
いつかどこかでお会いしたい!と影ながらコッソリ
思ってしまってるんですがッ(告白

>カオリン
え!潤くん眉毛手入れしてるの!!!
言われてみれば細くなったかも…でも標準サイズだよね、普通の人だとw
眉毛ってつくづく大事だなと最近思う
トーマが髪染めて眉毛も手入れしたときも本気でショックで立ち直れなかったもんorz
舞台いってきました!
私にはなかなか理解不能なお話だったけど楽しかったよ~
WSやってたんだよね、見事みわすれちゃった…ウワァーン!
素敵だったでしょ☆演技もキャラも完璧こなしてて
この人すごいやって尊敬したもの
潤くん大忙しだけど嵐も大変ぽいね。がんばれ平均24歳アイドル(…
ウィキペディアさ、情報いっぱいなのはもちろん
おいおいそこまで書かなくてもって情報までかかれてて面白いよねw
ジャニ関係みてくとほぼ全部分かってしまうのが悲し(ノ∀`)
就活おつかれちゃんです。次がきっとあるさ…!
ボーナスほしいなぁ…いっぱいほしいなぁ…新人も辛いっす

>ひよこ
デレデレデレ(*´∀`*)
エクステ受け入れられたらむっちゃんワールド入りほぼ確定ですか?
とくに雑誌あんま違和感ないよね?
前髪取っちゃったもんはキレイサッパリ忘れるです(・∀・)
短髪ヒナちゃん恋しいなー。はよ戻ってこいこい!
名古屋がんばりまっす!あ、今とってもママチャリ刑事がみたいですw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

