--
--

スポンサーサイト

13
2006

僕らの音楽!

CATEGORY
どっくんが僕らの音楽に出ると!!!
わー!わー!超嬉しいんだけど!
しかもレミオロメンとだそうで。うおー1リットル復活!
あの番組はじまった当初から個性的な雰囲気で大好きだったんだよね
かなり暴露しまくりで、作ってる感まったくないから楽しい
未だにキンキ対談見れてないのを根にもってる_| ̄|○
いつかエイトや嵐が出てくれないだろうかとひっそり願ってるネ申番組です
ま、彼らがでたとこで裏も表もないだろうがな
何よりハッピーなのはオンエア日が誕生日だってことでした(6/14)
どっくん出る日に私はどっくんを一つ越えます。なんてすがすがしい!
喜ぶのも寂しいけどね
別の意味で"年をとる"とも言いますけどね、何か問題でも?orz

いい加減パソコンがほしい。昨日異常な音を放ちやがりまして
もうバイオだめぽ。かといって何がいいのかもわからん
愛用はヤ●ダ電機です。でもね~ヤマ●最近質落ちた。
こっちの山田は使えないのに
あっちの山田はなぜだか急上昇で
人生何あるか分からないネ!
うーんほんとに何買おう。画像・映像・音楽編集とネットできれば
十分なのにーー!DVDもバグるしもうやだやだやだ!ヽ(`д´#)ノ
やだやだ打ってたらやまだって打ってた!
前日からワクテカが止まらないようだよ(*明日は少クラ
どこまでもヲタクな自分だいすきです

で、明日は友達の結婚式です。船の上で披露宴だってさ!
やっべご祝儀もなーんも用意してない。ヤル気ねえ・・・!
美容院もいかなきゃ。エクステつけてロングロング化したもんで
自分じゃどうしようもないことになるので。
エクステ装着日が偶然2人と同時期ってのがちょっと痛い子ぽいけど
別にオソロだワーイなんてよろこんだりしてないもんねっ
いやこれはホントに(真顔)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

